• 締切済み

彼の母が亡くなりました。

彼の母が亡くなりました。 生前良くしてくださったのでお通夜に参列しました。 お通夜はお焼香をあげすぐに帰ってきました。 彼にメールで 何も声かけないでごめんね。 色々これから大変だろうけど私はずっと側にいるからね。 落ち着いたら連絡待ってるね。 と連絡しようと思うんですが迷惑でしょうか? ここは連絡せず待つのが正解ですか?

みんなの回答

• kano20
回答No.2

迷惑とは感じません。 メールだけなら貴方の誠意も伝わるでしょう。 待つことは大事です。 彼の気持ちに寄り添ってあげてください。

• kmkkeii
回答No.1

メールならしてもいいと思います。 何か手伝えることがあれば遠慮なく言って欲しいと書いておいていいと思います。