-PR-
締切済み

友達以上恋人未満?

• 困ってます
  • 質問No.9307195
  • 気になる数1
  • コメント数0

お礼率 0% (0/11)

最近友達の紹介で仲良くなった男性が居ます。
まだ1度も2人きりで会ったことがなく今度会うことになりました。
でも、行く場所が新幹線を使わなければいけない場所なんです。
初めて2人で会う男女が新幹線を使う場所まで遊びに行くことってあるのでしょうか?
1日にLINEも1往復しかしていません。
男性は同い年です。
自分に好意を持ってくれているのかも正直わかりません。
通報する
  • 気になる1
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全7件)

• 回答No.2
レベル14

こんにちは。 私は、友達以上恋人未満という言葉が嫌いな男ですが、未だ2人っきりで会ったこともないなら友達以下のような関係ではないでしょうか? ですから、初めて2人っきりで会う場所が新幹線に乗って行くような所で会うことで友達みたいな関係になれると思いますので、その男性と仲良くしたいなら新幹線に乗ってでも会いに行って一緒に遊ぶべきと思います。 ...続きを読む
こんにちは。

私は、友達以上恋人未満という言葉が嫌いな男ですが、未だ2人っきりで会ったこともないなら友達以下のような関係ではないでしょうか?

ですから、初めて2人っきりで会う場所が新幹線に乗って行くような所で会うことで友達みたいな関係になれると思いますので、その男性と仲良くしたいなら新幹線に乗ってでも会いに行って一緒に遊ぶべきと思います。
補足コメント
a_m715

お礼率 0% (0/11)

そうですよね、確かに私が勝手に友達だと思っているだけかもしれません。

新幹線に乗り2人で遊びに行きたい気持ちはあります。
投稿日時 - 2017-03-20 02:18:23