• ベストアンサー

皆さんのアパートやマンションの

家賃はいくらですか? 駅まで徒歩何分かも教えてください。

noname#232261

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

洋室9帖ウォークインクローゼットつきで、 家賃は6万4千円で最寄の地下鉄駅まで徒歩約10分ですがあまり駅は使いません。 最寄のバス停は家の目の前です。

その他の回答 (2)

回答No.2

私の家賃は55000円で、駅から徒歩5分です。

質問者

お礼

ありがとうございます。

• 177019
回答No.1

「家賃はいくらですか?」と聞いても、東京なのかまた日本海に面した地方なのか?その土地柄で家賃は違って来ます。また入居者の収入も影響しますので一概には「いくら?」とは言えないと思います。ましてや地方都市ですと電車、バスの駅なんて殆ど利用しない(自家用車)ですから、関東地方の方とか貴方と同じ環境に住んでいる方、限定で質問されたら如何ですか。