• ベストアンサー

アパート経営してます

アパート経営してます 空き部屋がありきれいにリフォーム70万しても1年はいりません 駅徒歩2分 コンビに1分スーパー2分 100金1分 立地抜群 家賃4800円2階 礼金なし そこでなにかキャンペーンはるか、家賃下げるか考えています なにかいいアイデアないですか?

• rsssts
  • お礼率32% (112/347)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

1・2カ月無料もいいですが、外国人向け(特に学生)用にお貸ししてはいかがでしょうか? 〇〇国の学生寮の場合、6畳に2人とし、保証金は、退室後は、通常日本の場合は返済しますが、〇〇国の場合は、退室後も返済しません。しかし、三ヵ月とか、半年・一年とかの更新になり少し、面倒ですが、私も、東京の新大久保で、学生向けのアパート経営をしていましたが、家賃40万円/1カ月で借入した、4LDKでも、採算ベースで、かなり利幅がありましたよ。また、学生向けなどであれば、トイレや、お風呂・シャワー等も、共同で大丈夫ですから。しかし、4800円の家賃だと、かなり田舎でしょうか?申し訳ございません。

rsssts
質問者

お礼

ありがとうございます 48000円の間違えでした 検討してみます

その他の回答 (1)

回答No.1

4万8000円でしょうか? ・募集の業者をふやす。 ・1,2ヶ月家賃無料にする ・デジタル対応のアパートにする。(JCOMとかだと優遇ありますし) しろうと考えですが