• 締切済み

【長文注意ですが、見て欲しいです!】

garateenの回答

• garateen
回答No.2

覚せい剤の禁断症状っていうのは、 断つときに本当に苦しむらしいですね。で、 一年とか断ち続けてようやく苦しむことがなくなっても、 一度でも再びやってしまうと元の木阿弥・すべてが無に帰すらしいです。 少量やっただけだから、少ししか苦しまないとかではなくて。 だから、お母さんは家のどこかに残ってた覚せい剤をやったとか、 偶然体内に入ったとか、かもしれないし 覚せい剤とは別に、本当に精神病を発症した可能性はあります でも覚せい剤の禁断症状で「ハイ」になることは普通ないと思うんで、 脳内で自動的に伝達物質が大量に分泌されたり、あるいは少なくなったり しているのかもしれません。つまり、躁鬱や統失ですね ちなみに本当にやばい精神科医なら、営業停止なりくびになってるし、 あえてそういう手法でアプローチしている可能性はあると思います