• 締切済み

昨日の 世間の怒り とかいう事件追求番組で 転売屋

昨日の 世間の怒り とかいう事件追求番組で 転売屋の女 女が 顔にモザイクがかかってなかったけどあれって本人が了承したってことそれとも事件として公に出たから顔は後悔しているの他の事件だと顔はぼかしが入ってた

noname#235477
noname#235477

みんなの回答

noname#233747
noname#233747
回答No.1

以前、その女性をインタビューした事があったらしく その当時のニュース映像が移りましたがその時の映像にはモザイクが掛かっていました ですが、昨日の放送で全く同じ映像にはモザイク解除されていました その当時は、逮捕前だったから、モザイクが掛かっており 放送時点では、逮捕、起訴されているからモザイクが解除されたんじゃないかと思います 以前の別の番組で結婚詐欺の男の事件を扱った際 逮捕前の前回の放送時はモザイクを掛け、音声も機械で替えていましたが 逮捕された後は、モザイクもエフェクトも解除されていました 結局、普通のテレビニュースでも有罪、無罪に関わらず逮捕された時点で 名前や顔を報道していますから、そう言う事なんでしょうね