• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

英文を訳して下さい。

訳して下さい。 Other questions are questions that people asked me when they learned I lived in Japan.

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 英語
  • 回答数2
  • 閲覧数83
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
noname#229141
noname#229141

cbm51901さんの翻訳はほぼ完璧ですが、「知った友人たち」ではなくて、「知った人々」です。 他の質問は、私が日本に住んでいることを知った友人たちが私に訊いてきた質問です。             ↓       ↓ 他の質問は、私が日本に住んでいることを知った人々が私に訊いてきた質問です。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました(*^_^*)

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • cbm51901
  • ベストアンサー率67% (2671/3942)

他の質問は、私が日本に住んでいることを知った友人たちが私に訊いてきた質問です。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました(*^_^*)