• 締切済み

あなたにとって、1番痛い病院の科は何ですか?

私は、歯科と婦人科です。

noname#225537

みんなの回答

noname#225614
noname#225614
回答No.4

神経内科の筋生検ですね、麻酔なしで筋肉を切られました。 針筋電図 舌に針(注射器より太い)を刺されました。 神経内科の検査はどれも痛く出産より、尿路結石よりも痛かったです。

質問者

お礼

麻酔なしで切られるとは、すごく痛かったでしょうね。 かなり辛かったでしょうね。

• IDii24
回答No.3

まあ一般的には医者が痛いというのは無いですよ。麻酔をかけるわけだし。 でも一つ言えば肛門科では?未だに痔というのは大変な痛みを伴うので。検査にも手術にも。死ぬ思いらしいです。

質問者

お礼

その麻酔が痛いんですよ。 私は、麻酔をされる度に声を出します。

• dragon-man
回答No.2

尿道結石の痛さをこらえて待合室で待たされる泌尿器科です。もう殺してくれと言うくらい痛いです。もうその地獄を5回経験しました。それに比べれば歯科は天国です。

質問者

お礼

私は体験したことないですが、辛そうですね。

回答No.1

歯科です。 麻酔の注射の時点で痛いです。

質問者

お礼

一緒ですね。麻酔の注射、痛すぎますよね。