• ベストアンサー

画像の木製の家具は何と呼ばれてるのでしょうか?

画像の木製の家具は何と呼ばれてるのでしょうか? とても重たい家具です。 1個で100kgほどございます。 どなたかご存知の方、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

飾り棚で良いと思います。 こちらは「何でも鑑定団」の出品です。 http://www.tv-tokyo.co.jp/kantei/kaiun_db/otakara/20130226/09.html

mark2mx40
質問者

お礼

このたびはどうもありがとうございました。

その他の回答 (1)

• skp026
回答No.1

茶箪笥で良いと思います。

mark2mx40
質問者

お礼

このたびはどうもありがとうございました。