金正率(キムハンソル)暗殺計画の実行日は3/10

このQ&Aのポイント
  • 千里馬民間防衛(Cheollima Civil Defense)の「CloudFlare」の意味とは?
  • 千里馬民間防衛のIPアドレスはCloudFlareを経由して接続されているため、身元の特定が困難。
  • 金正率(キムハンソル)の実際の所在地が分からず、金正率暗殺計画は3/10に実行される予定。
回答を見る
  • ベストアンサー

【金正率(キムハンソル)暗殺計画の実行日は3/10

【金正率(キムハンソル)暗殺計画の実行日は3/10(金曜日)で北朝鮮工作員は3グループ動いているらしい】 千里馬民間防衛(Cheollima Civil Defense)の「CloudFlare」って何ですか? 千里馬民間防衛のIPアドレスを追っかけたらCloudFlareを経由して接続されているので身元の場所特定が困難になっているってどういうことですか? CloudFlareって何ですか? 金正率(キムハンソル)はパナマ諸島にいるはずなのに米国アメリカのカルフォルニア州から接続していることになっていて本人が実際にどこに避難しているのか分からないらしい。 ちなみに金正率暗殺計画は3/10実行らしいので金曜日に結果が分かる。 ちなみに金正率暗殺計画の北朝鮮の工作員は3グループ動いているらしい。 どういう管轄の違いなのか分からないけど官庁系の工作機関と工作活動専門の機関と工作員の機関?機関名は忘れたけど3グループが金正率暗殺計画を企てているので金正率は千里馬民間防衛(Cheollima Civil Defense)という脱北者支援の韓国の民間支援団体の協力を得てパナマに避難しているらしい。 CloudFlareで身元を隠しながらなぜネットに動画を公開したのか謎だし そもそも父親の金正男の遺体に対面したわけでもないのに父親は死んだと発言してるのも不思議な話で不可解な点が多過ぎる。 もしかして本物の金正男はどこかに保護されていて世間的に死んだことにして亡命させようと計画を企てている人がいるのかも知れない。 IPの発信元がパナマに居ながら米国アメリカのカルフォルニア州から繋いでいるってのもおかしな話で金正率も実は父親と一緒にアメリカの諜報機関に保護されていたりして。 韓国の民間支援団体の脱北者支援団体のマークを付けて動画を公開したら金正恩の逆鱗に触れるのは間違いないのでなぜ怒らせるマークを付けて挑発したのかも不思議。 アメリカと韓国の支援団体は3/10に金正率は暗殺されたと世界に発表して死亡扱いにしてアメリカに幽霊亡命させる気ではないだろうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

どこからのニュースソースかは知りませんが、荒唐無稽なものですね。 azukiさんが言われるように中国側にいる方が安全でしょう。 利害関係がないアメリカでは真剣に保護するとも思えませんし。 逆に中国にとっては正男一族は守らなければならない一族です。 本来なら現体制崩壊させ正男にトップに立たせたかったのですから。 ただ正男替え玉説や、なぜあの日中国が護衛していなかったかという疑問は残ります。 あえて正男を暗殺させて正恩を抹殺する口実にし、その後息子に北朝鮮を与えるのかもしれません。 中国としても北朝鮮は緩衝国として必要な国ですから。

posttruth2017
質問者

お礼

みなさん回答ありがとうございます 中国の飼い犬にはならないでしょう

その他の回答 (1)

回答No.1

亡命させるなら中国ですよ キム一族にとって最も安全なのはマカオか香港です 正男もマカオに居たら正恩は手が出せなかった(中国は秘密裏に正男一族を護衛してるためです) ハンソルも今マカオか香港あたりに居るのでは? アメリカは逆に危険です 北の工作員がアメリカ人に成りすまして潜入してます