• ベストアンサー

【トースター】食パンが一度に4枚焼けて大きいトース

【トースター】食パンが一度に4枚焼けて大きいトースターなのに数千円で買えて質が良いのに安いって何か雑誌で見た記憶があるんですがどれか分かりますか? 記憶に残ってるのは ・先月号の雑誌で見た記憶が微かにある ・4枚のトーストが一回で焼ける広さがある ・値段が安い メーカーを覚えておけば良かったが覚えていない ・LDKって雑誌で見た記憶が微かにある 分かりますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bakamr
回答No.1

お探しのものが見つからないかもしれませんが、 「トトースター 4枚」 で検索してみて下さい。 いっぱい出てきますよ。

posttruth2017
質問者

お礼

みなさん回答ありがとうございます