極右「森友学園」とバカウヨ芸人達の関係

このQ&Aのポイント
  • 森友学園はバカウヨ芸人たちの客である。
  • 森友学園とバカウヨ芸人たちは共謀関係にある。
  • 政府系のバカウヨ芸人達が森友学園の客筋である。
回答を見る
  • ベストアンサー

極右「森友学園」とバカウヨ芸人達の関係

大ブレークしすぎの森友学園ですが、これにはやはりTVなどでお馴染みのバカウヨ芸人たちが多数関わっていたらしいです。 http://lite-ra.com/2017/03/post-2964.html 安倍晋三・昭恵に忠誠を誓う百田尚樹、青山繁晴、田母神俊雄、竹田恒泰、その他にも 櫻井よしこ、曽野綾子、渡部昇一、久保田るり子なども名前が挙がっております。 一般的に言って、森友学園はバカウヨ芸人たちが芸を披露して金をせびり取る「お客さん」に当たるのでしょうかね? 1、 森友学園はバカウヨ芸人たちの客。 2、 客というよりは共謀関係にある。 3、 政府系のバカウヨ芸人達のほうが森友学園の客筋に当たる。 4、 分からない。 5、 その他。 なお、誰と誰がバカウヨ芸人に当たるのかは特定しておきません。状況には危険因子も有りますので、ご回答の際には言葉を選んで婉曲的な表現を使ってくださるよう、お願いします。 以上、敬称略。

  • 政治
  • 回答数3
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

安倍晋三・昭恵に忠誠を誓う百田尚樹、青山繁晴、田母神俊雄、竹田恒泰、その他にも 櫻井よしこ、曽野綾子、渡部昇一、久保田るり子なども名前が挙がっております。 ↑ これらは芸人ではありませんが、日本会議に通じるネトウヨです。 お客さんでもありませんし、独裁国家、軍国化された日本を夢見る平和ボケのクソ野郎どもです。 それを国民に洗脳して回る売国奴。 なので2ですね。

jupan
質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (2)

回答No.3

5、 その他 とくに関係はないのでは?

jupan
質問者

お礼

ありがとうございます。

  • fmcc
  • ベストアンサー率10% (27/264)
回答No.2

4、 分からない

jupan
質問者

お礼

ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 森友学園はこれから儲かるんですか

    先日、森友学園理事長とその跡継ぎの子が記者会見してましたが、見たところ二人とも深刻な感じではなく、見ようによっては逆に喜んでいるように見えました。 理事長を辞任するつもりだそうですが、加えて小学校の認可を自主的に取り下げて今後国から国有地の買戻しがありそうな気配ですが、とすれば実質220万円の自己資金で1億3千万円以上の金を国から貰える? ゴミ搬出費用や校舎建築資金はどうなってるのか全て寄付金だったのか、完成済みの校舎はどうするのでしょう。 安倍晋三から裏で金や利便を回してくれる見込みでもついてるとかもあるんですかね。 その辺の今後の損得勘定をご存知でしたら、当然想像で結構ですので教えてください。 1、 損するのか、 2、 得するのか。

  • 森友学園は何が素晴らしいのか?

    教育勅語を暗唱させたり、「安倍総理頑張れ」「安保法案が成立してよかった」などと幼稚園児に言わせていたのでおかしな所だと感じていましたが、あれのどこが素晴らしいと感じていたのかわかりません。 安倍総理もしくは昭恵夫人は森友学園の何が素晴らしいと思っていたのでしょうか? この点について教えてください。よろしくお願いします。

  • 加計学園と森友学園を潰すにはどうしたらいいですか?

    加計学園と森友学園を潰すにはどうしたらいいですか? あんな学園に極右洗脳教育される子どもたちがかわいそうで仕方ありません。 未来ある子どもたちのために、さっさと跡形もなく潰すべきです。

  • 【森友学園が悪の中枢だと思ったら大間違い。森友学園

    【森友学園が悪の中枢だと思ったら大間違い。森友学園は安倍昭恵が名誉会長の鈴蘭会から教材200冊を押し売りされていたことが判明】 結局は安倍昭恵が一人勝ちだったってわけ。 安倍昭恵が悪玉菌の親分だ。 けどなぜか生贄になってるのは森友学園の学園長と籠池泰典理事長。 なぜか安倍昭恵がフィクサーなのに存在しないことになってる。 おかしくない?

  • 森友学園問題

    この問題がいま発覚したのは、どこかの新聞がスクープしたからですか?

  • 森友学園の問題とは?

    海外在住で、日本のテレビや新聞に触れていません。 最近、森友学園の問題が騒がれているようですが、焦点は何ですか? 国有地を格安で払い下げたのが問題だとは分かりましたが、それ以外のことは何かこじつけのような印象を受けます。 どなたか、要点をまとめて頂けないでしょうか。 宜しくお願いいたします。

  • 森友学園問題について分かりやすく

    森友学園問題について頭が良くない私にわかりやすく説明して頂けないでしょうか ネットで検索しても土地を格安で入手できたとか、辻元も関係しているとか、さおおありわからないことだらけです どなたか教えて頂けますでしょうか よろしくお願いいたします

  • いつまで森友学園問題とか騒いでんの?

    毎日ニュースで今だに森友学園がどーのこーのやってるんですが 9億の土地を1億ちょっとで売ったのが問題になってるんですよね? たかだか8億の話しに何ヶ月も、国会で議論するって頭がおかしいとしか思えません。 そもそも土地を格安で売るのが問題になるんだったら 在日朝鮮人どもを集めてる朝鮮学校建てる土地ってタダ同然で売られてるんでしょ? 朝鮮学校を建ててる土地の適正価格問題に一切触れないのはなぜ?? そっちの方が数が多くて不正額も数100倍増えるんじゃないの? 森友学園問題に釣られてその問題をぼこぼこ掘り出して釣りあげるのが筋じゃないのか? そもそも純粋な日本人の子供を育ててる教育方針の学校の 土地が安くて何か問題あるわけ? 国家予算の教育費で使ったと思えばいいと思うんですけど。たかだか8億で学校1つ運営できて、日本人の子供を教育できるなら安いもんだろ 日本人を育てる学校がバッシングされて、在日シナ人どもの朝鮮学校とかいう全くいらないものを総スルーしてるマスコミや野党共がはびこってて いい加減日本ヤバいと思わないんですかね。 それともテレビと新聞しか見ていないジジイとババアしか、森友学園を問題視していないのですか??それなら別に問題ないですジジババがマスコミに洗脳されるのはいつものことなので。 10~40歳くらいまでの人間が森友学園のメディアの取り上げ方に冷ややかな目で見ているのか メディアと一緒に森友をいじめようと騒いでいるのか、興味を持っているのかも知りたいです いまいち理解に苦しむ森友学園問題なんですが 間違ってるとこあったら解説して下さい 自分テレビとかほぼ見て無いんですが、それでもいつまでもダラダラ森友森友テレビが言ってる異常事態は知ってます。

  • 森友学園最悪

    ぬけぬけと猛々しく図々しく最悪だ。 森友学園の籠池夫婦はなんという悪人だ。 その悪事に加担した議員代議員は悪い。 政治屋という名の利権屋にに言われるがままさらにお先棒を担いだ公務員幹部これも悪い。 議員と森友が集合するきっかけになった復古天皇崇拝思想これも悪い。 森友や籠池や議員や暴力団が大好きな腐った土壌は捨てなければいけない。 腐った土壌、要らない悪の温床は一掃した方がよい。 腐った根っこがとぐろを巻いた天皇制はない方がよいとおもったよ。 あの金があれば、全国の特別養老老人ホームやデイケアの介護士さんたちの給与を上げることもできただろうに。あの金があれば公設介護や公設幼稚園保育園も保母さんたちの給与を改善できただろうに。 あの金があれば数年前北海道の生活保護をもらい損ねて死んだ姉妹も命があっただろうに。 あの金があれば10円の公衆電話賃が無くて病院から施設に帰り損ねて命を散らしたあの爺さんもまだ昔話を今日もしていただろうに。 全部一掃しておくれ。 オリンピックをして浮かれている場合ではないと思うよ。 どう思う。 籠池は日本が素晴らしい国だと。そうなの?

  • 森友学園は、愛国教育ではない。

    子供があんなにも多くいじめられて、それでいて子供には声を上げることができない。 仮面ライダーの助けが必要だ。 緊急出動! 実在する仮面ライダー。 ドリル番長だ。 森友学園関連の報道で、私が個人的に確信した事実がある。 中国人が入園して、先生生徒両方からの激しいいじめで退園したという事実を、園長が正当な行為で、わざわざ当園に入園させた保護者がキチガイじみているとインタビューで答えたことだ。 私はね、子供時代から死神番長で、死の予感をまき散らすヤバイ子供だった。 孤独な私に友達になろうと挑戦してきたのは、死にそうな私をどうしても助けたい極めて親切な挑戦者たちだったよ。 日本人教育をする場に、中国人が紛れ込んだ場合ならね、死神番長より難易度が低い。 教室が一致団結して中国人に日本の心を教え、友として共生に成功すれば、それは日本の心と愛国心が中国人に理解でき、森友学園の教育が正当であることの証になったんだ。 森友学園は、中国人を排除した。 それは彼らの行う教育が、日本人の心として有害な作用を持っていることのあかしだ。 排他的同一性、国粋主義者を大量生産する洗脳機関。 そんななのだろう。 私も少数派の気質があるのでね、あの路線は排除される危機に瀕した当事者としてそのように理解する。 さて安倍さんは、日本の復権を考える政治信条で、内容を理解できないまま傾向が似ている悪徳森友学園の教育方針に、関与してしまう失敗があっただろう。 ニュースの主人公は、安倍首相ではなく、あの手のニュースで愛国教育そのものに関して考えてみましょうや。 さてここは学問カテゴリーで、研究課題の提示として質問差し上げています。 あなたの考える愛国心をご回答ください。