極右「森友学園」とバカウヨ芸人達の関係

このQ&Aのポイント
  • 森友学園はバカウヨ芸人たちの客である。
  • 森友学園とバカウヨ芸人たちは共謀関係にある。
  • 政府系のバカウヨ芸人達が森友学園の客筋である。
回答を見る
  • ベストアンサー

極右「森友学園」とバカウヨ芸人達の関係

大ブレークしすぎの森友学園ですが、これにはやはりTVなどでお馴染みのバカウヨ芸人たちが多数関わっていたらしいです。 http://lite-ra.com/2017/03/post-2964.html 安倍晋三・昭恵に忠誠を誓う百田尚樹、青山繁晴、田母神俊雄、竹田恒泰、その他にも 櫻井よしこ、曽野綾子、渡部昇一、久保田るり子なども名前が挙がっております。 一般的に言って、森友学園はバカウヨ芸人たちが芸を披露して金をせびり取る「お客さん」に当たるのでしょうかね? 1、 森友学園はバカウヨ芸人たちの客。 2、 客というよりは共謀関係にある。 3、 政府系のバカウヨ芸人達のほうが森友学園の客筋に当たる。 4、 分からない。 5、 その他。 なお、誰と誰がバカウヨ芸人に当たるのかは特定しておきません。状況には危険因子も有りますので、ご回答の際には言葉を選んで婉曲的な表現を使ってくださるよう、お願いします。 以上、敬称略。

• 政治

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

安倍晋三・昭恵に忠誠を誓う百田尚樹、青山繁晴、田母神俊雄、竹田恒泰、その他にも 櫻井よしこ、曽野綾子、渡部昇一、久保田るり子なども名前が挙がっております。 ↑ これらは芸人ではありませんが、日本会議に通じるネトウヨです。 お客さんでもありませんし、独裁国家、軍国化された日本を夢見る平和ボケのクソ野郎どもです。 それを国民に洗脳して回る売国奴。 なので2ですね。

jupan
質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (2)

回答No.3

5、 その他 とくに関係はないのでは?

jupan
質問者

お礼

ありがとうございます。

• fmcc
回答No.2

4、 分からない

jupan
質問者

お礼

ありがとうございます。