• ベストアンサー

花粉症で熱は出ますか。

平熱範囲でも上昇がみられた場合上がったとみなします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bakamr
回答No.2

アレルギー反応(花粉症)も炎症に含まれます。 熱が出ることもあるでしょう。

medamaclip4
質問者

お礼

アレルギー反応の炎症による熱が出ることもある事がわかりました。

その他の回答 (1)

• chiychiy
回答No.1

こんにちは 鼻づまりで脳に酸素が十分に行渡らず 頭痛や発熱を起こすそうです。 ご参考になれば幸いです。 http://www.skincare-univ.com/article/008915/

medamaclip4
質問者

お礼

花粉症で熱も出ることがわかりました。