• ベストアンサー

ASUSのX540SA-XX04

ASUSのX540SA-XX041Tでブルートゥースイヤホンを使用できますか?仕様書には、✔マークがついていて、✖になってないのですが。デバイスマネージャーには、ブルートゥースマークが見当たりません。ソフトをダウンロードすれば使えますか?

その他の回答 (1)

回答No.2

仕様書にBuilt-in BluetoothTM V4.0 (Optional)と記載されておりオプションの為、デバイスマネージャにないのなら別途アダプターが必要です。