• ベストアンサー

バイト 電話 折り返し

求人に電話して 折り返しの電話を待っていて 金曜にかかってきて出られなかった場合 自分から電話は土日にかけますか?やっぱり月曜にかけたほうがいいですか?・・ 回答お願いします!(ー_ー)!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

土曜日にかけます。 定休日なら「本日は定休日です」とメッセージが流れるでしょう。 居酒屋などは15時とか17時にならないと店員さんがいないことも。 「アルバイトの件でお電話を頂いた〇〇です。 担当の〇〇さん、お手すきでしたらお願いできますでしょうか?」

その他の回答 (2)

• chiychiy
回答No.2

こんにちは 職業にもよります。 折り返しの電話では金曜日には電話に出られないことを 予めお知らせしておきます。(例えば何時から何時までとか) 飲食業の場合は、土日は忙しいと思いますので 開店前に電話をしたほうがいいです。 その際には、 アルバイトの件でお電話を頂いた〇〇です。 責任者の〇〇さん、お手すきでしたらお願いできますでしょうか? 出られたら お忙しい時間申し訳ございません。昨日はお電話ありがとうございました。 いずれにしても、 月曜まで放っておくのはよくないです。 もしかしたら、日曜から来てもらいたいかもしれませんし・・・。

noname#225358
noname#225358
回答No.1

ごめんなさい。  私なら、土日にかけます(>_<)  ごめんなさい(>_<)  よろしくお願いいたします(>_<)