• ベストアンサー

腕をトレーニングで太くしたいのですが。

hazime0908の回答

回答No.1

簡単にできるのなら物干し竿で、懸垂などでも十分鍛えられます。ダンベルだとその人によって変わりますが、懸垂なら自分の体重で鍛えれるので、腕もバランスよく鍛えれますよ。 まずは、10回・2~3セットほど2日に一回続けてみるといいでしょう。

nittyo
質問者

お礼

回答ありがとうございますm(_ _)m 懸垂はしんどいですね~^^;でも頑張ってみます^o^/参考になりました^^ご意見どうもありがとうございましたm(_ _)m