• ベストアンサー

腕をトレーニングで太くしたいのですが。

hazime0908の回答

回答No.1

簡単にできるのなら物干し竿で、懸垂などでも十分鍛えられます。ダンベルだとその人によって変わりますが、懸垂なら自分の体重で鍛えれるので、腕もバランスよく鍛えれますよ。 まずは、10回・2~3セットほど2日に一回続けてみるといいでしょう。

nittyo
質問者

お礼

回答ありがとうございますm(_ _)m 懸垂はしんどいですね~^^;でも頑張ってみます^o^/参考になりました^^ご意見どうもありがとうございましたm(_ _)m

関連するQ&A

  • 腕を鍛えたい

    高1の男子です。腕の特に力こぶの部分を鍛えたいのですが、家には2キロぐらいの軽いダンベルしかありません・・・重いダンベルを買わないと駄目ですかね?何かダンベル以外で力こぶの部分を鍛えるトレーニング(家でできる)ってありますか?

  • ここを太くするにはどんなトレーニングが効果的ですか?

    腕立てをすると二の腕?が中心に鍛えられると思うんですが、手首~ひじまでの間を太くするにはどのようなトレーニングをすればよいのでしょうか? 自分でも思うぐらい二の腕に比べてその部分が細い気がします。夏がくるにつれ半袖を着て丁度見える部分なので鍛えたいです。 今やっているのは風呂に入ったときに浴槽の中で手をグーパーグーパーと100回やっているぐらいです。 道具は3Kgのダンベルしかありません。お願いします。

  • 腕を鍛えたい

    僕は鏡で腕を見ると細くて嫌になります・・・ 高校生なんですが、もう夏が近いので半袖のYシャツになります。そうなると腕を出すことになるのですごい嫌です。。。その為に腕を鍛えようと思うのですが、どうやって鍛えるかイマイチ分かりません・・・ダンベルは一応持っています。なので高負荷で出来るトレーニング方法を教えてください。よろしくお願いします。

  • 筋トレ 腕を太くしたい

    こんにちは。 今年20歳の男です。 先月、海に行った時に女の子から「太ももとかはガッチリしてるのに腕は普通だよね」と言われたのがショックで、1ヶ月くらい前からダンベルで腕を鍛えはじめました。 ここ1ヶ月間は、家にあった3kgのダンベルを使って2日置きに腕を鍛えていたんですけど、やり方が悪いのか負荷が足りないのか、あまり効いてない感じだったので昨日10kgダンベルを購入しました。 ジムに通うことも考えたんですが近くにジムがなくて通えないので、仕事の後に家で鍛えたいと思っています。 家で腕を太くするためにはどのようなトレーニングをしたらよいですか? 特に腕まわりと肩を太くしたいと思ってます。 どうかアドバイスよろしくお願いしますm(_ _)m

  • 二の腕をシャープに

    二の腕をシャープにする方法を教えてください 155cm40kgと痩せていて、二の腕回り20cm手首13cmとそれほど太い腕ではないのですが、腕の形、ラインがぽっちゃりに見えます ダイエットはもちろん、後ろ手に腕をバイバイしたり、2kgのダンベルを数十回上げたりしてますが、いまいち引き締まりません… 引き締まった細い腕にする方法を教えてください

  • 腕を鍛えたいのですが・・・

    最近手に入れた5kgのダンベルで腕の筋肉を鍛えたいのですが、バランスよく腕の筋肉を鍛えれるかつ、毎日続けられるトレーニング方法を教えていただけませんか?

  • 腕の筋肉をつけたい。

    自分は大食いですが、体は非常に細いです。いくら食べても、太らない体質ですので、ガリガリです。手も足も細いです。 とくに腕は、本当に細くて、手首の幅は4センチくらいです。 さすがに、男でこれは恥ずかしいので、筋力トレーニングで太くしようと思います。今あるのは、ダンベルとプロテインです。 手首を太くする、腕を太くするよい筋力トレーニングがありましたら、教えてください。また上半身全体を鍛える方法もよろしければ教えてください。

  • 腕が細すぎる

    僕は腕がかなり細いです。手首は親指と小指でもてるほど細いです。手首も気になるのですが特に気になるのが二の腕の部分です。多分二の腕が15、16cmほどしかありません。 本当に異常な細さです。 もう少ししたら春になって夏になって半袖というものを着なければいけないのですがどうにかして普通な太さにしたいのです。 なにか食事、栄養、運動、休養面でしてみたら良いというのがあれば回答お願いいたします。

  • 効率のいい筋トレ

    自分は男子高校生・体重56kg・身長166cm・体脂肪率は23%ぐらいです。 余裕で手でつかんで親指と人差し指がつくくらい手首が細いです。Tシャツを着るのがコンプレックスなぐらい腕も細いし、肩幅もかなり狭いです。なので主に肩と腕をごつくする方法を教えて下さい。ダンベルなどの道具は皆無で、使えるのは7畳ほどの部屋だけです。

  • 腕の太さ

    僕は高校生です。そろそろ冬も終わり春になって夏になりますね。季節的には夏が好きですが半袖を着なくてはならないのが僕の悩みです。腕の太さが多分中学生よりももしかしたら小学生以下かもしれません。本当に細いです。骨と皮だけのような感じです。(ちょっと言い過ぎかもしれませんが)二の腕も極端に細いです。 せめて6月までには半袖でも恥ずかしくない程度の太さにしたいです。 できるだけプロテインは使いたくないです。ダンベル等もお金がないので。 なるべく食品からがいいのですが。期末試験が終わったので時間はたっぷりあります。ご教授お願いいたします。