• ベストアンサー

腕が細すぎる

僕は腕がかなり細いです。手首は親指と小指でもてるほど細いです。手首も気になるのですが特に気になるのが二の腕の部分です。多分二の腕が15、16cmほどしかありません。 本当に異常な細さです。 もう少ししたら春になって夏になって半袖というものを着なければいけないのですがどうにかして普通な太さにしたいのです。 なにか食事、栄養、運動、休養面でしてみたら良いというのがあれば回答お願いいたします。

noname#90944
noname#90944

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • whiteriri
回答No.2

私の主人も手首が細いのですが二の腕は太いです。 なので手首を太くしたいと言っています。 運動は家に懸垂する器具があるのでそれを使っていますが 無ければ、腕立てや学校にある鉄棒等を使われては? 食事は運動した後にプロテインを飲んでいます。 鶏のささ身も良いと思います。 運動は毎日しても意味がないと思うので、1~2日おきにされたら いいかもですね。

参考URL:
http://www.arm-training.net/

その他の回答 (1)

• nitto3
回答No.1

家の中のお手伝いをしなさい。