hazime0908のプロフィール

@hazime0908 hazime0908
ありがとう数208
質問数15
回答数84
ベストアンサー数
19
ベストアンサー率
28%
お礼率
68%

  • 登録日2003/11/26
  • オリジナル絵本を探しています。

    息子6歳(年長)が今「なまえのおはなし」というマイティブックの本にハマッています。 今まで絵本を読んであげても、あまり興味を示さなかったのですが、この絵本はセミオリジナルで自分が主人公として登場しお月様とお話します。そこが気に入って、何度も何度も読んでとせがみます。 本文は全部ひらがななので、近頃は自分ですこしひらがなが読めるようになり、自分で拾い読みも始めました。 せっかく本に興味を持ち始めたので、ほかにもこんな本を探しています。どなたか、この本みたいなオリジナル絵本をほかに知っていたら教えてください。 この「なまえのおはなし」も一般の書店では取り扱っていなくて、マイティブック出版社から直接取り寄せないとダメな本でした。

  • 腕をトレーニングで太くしたいのですが。

    こんばんはm(_ _)m 高校生男子なんですが、ちょっと夏になるとタンクトップやTシャツなどで腕を出します。しかし腕が細くてちょっとヘボいです。そこで何kgのダンベルを使い、どのようにしてトレーニングしたらよいですか?(ダンベルはまだ持っていないので、家にある簡単な物を代用!っていう意見も大歓迎です♪)ちなみに太くしたいのは特に手首と二の腕です。どうかアドバイスよろしくお願いしますm(_ _)m

  • 風俗業の職種は、なに?

    男性で風俗業というと、ホスト、キャバクラのボーイ 以外は、なにがありますか? パチンコ屋は違いますよね。

  • 写真のプリントしたい

    イラストレーターで作った写真付のフライヤーをプリントすると、写真が綺麗にプリントできません。 プリンターはエプソンで4~5年前に買ったものです。(その時は出たばかりの機種) 紙は、普通のコピー用紙を使ってました。 紙をフォト紙などに変えると綺麗になるのでしょうか? それとも、他に何か方法があるのでしょうか? あまり、パソコンは詳しくありませんので、ご面倒ですが、分かりやすく教えていただくと嬉しいです。 お願いします。

  • 蜂に襲われるぅぅ~!!

    こんにちは。 最近ウチのとなりの家の屋根の下に大きな蜂が巣を作っています。 ちょうどウチのベランダの横で、物干ししなどしてるときに「ブーン」ってやってくるんです。 かなり大きい蜂なのでベランダに出ると追いかけられさされそうです! そして隣の人は気づいていないんです(;_;) 勝手に駆除するわけにはいかないので、なんとかウチのベランダの方にはこないようにするような方法(蜂が近寄れないような苦手なものを置く等)ないでしょうか? ちなみに今蚊取り線香をベランダでつけているのですがまったく効果はありません。 かなり困ってますので、よろしくお願いします~。