• ベストアンサー

【マッチこと近藤真彦が白浜にオープンした「白熊」と

【マッチこと近藤真彦が白浜にオープンした「白熊」といううどん屋を始めたそうです】 どこですか? オーナーではなくプロデューサーとして参加してるらしいですがうどん店のプロデューサーってなんですか? 出資者でもない? なんですかマネージメントって?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#235638
noname#235638
回答No.1
posttruth2017
質問者

お礼

みなさん回答ありがとうございます