• ベストアンサー

聖路加看護大学のオープンキャンパスに行けませんでした。

聖路加看護大学のオープンキャンパスに行けませんでした。 HPを見たら10月下旬の学園祭でも生徒さんと話をする機会があるそうですが、オープンキャンパスよりは物足りないでしょうか? 九州在住なのでなかなか関東に行けないです・・・ オープンキャンパスに参加したら合格率が上がるということでもないと思いますけど、実際に行ってみたい気持ちはあります。

noname#160994

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • wy1
回答No.1

オープンキャンパスは一応その学校の場所や環境を知るのには役に立つでしょう。試験合格の可能性には全く関係ないでしょう。何故聖路加なのでしょうか? もっと身近に適切な所は無いのでしょうか?

質問者

お礼

看護大学の最高峰が聖路加と聞いていたので気になっていました。 地元にも看護大学はあるのでいろいろ受験する予定です。 ありがとうございました。