• ベストアンサー

マッチ!

最近マッチ(近藤真彦)が急にテレビに出てますがどうしてでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

こんにちは。 来週新曲を出す予定ということと、何よりデビュー25周年というのが大きいような気がします。それを機に音楽活動やテレビ出演などの芸能活動が活発になってきたのかもしれません。来年早々には、ベストアルバムとトリビュートアルバムもリリース予定になっています。 「近藤真彦 挑戦者」で検索するといろんな情報が出てきますよ(^^) (ジャニーズは、著作権&肖像権に非常に厳しいので、そのリンクを貼るのは控えさせて頂きました。) ↓ジャニーズ事務所についてはこちら http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%83%8B%E3%83%BC%E3%82%BA%E4%BA%8B%E5%8B%99%E6%89%80

参考URL:
http://musicfinder.yahoo.co.jp/shop?d=c&cf=10&id=srcl6080
mirun-m
質問者

お礼

25周年なんですね。すごい! ご丁寧にありがとうございます

その他の回答 (1)

  • rikiou
  • ベストアンサー率20% (10/49)
回答No.1

今度、全シングル曲を集めたCDを発売するので、その宣伝のためでしょう。

参考URL:
http://www.yodobashi.com/enjoy/more/i/45199521.html
mirun-m
質問者

お礼

そうですか。ありがとうございます~

関連するQ&A

  • 近藤真彦、マッチの名曲と言えば、ギンギラギンにさり

    近藤真彦、マッチの名曲と言えば、ギンギラギンにさりげなく以外に何がありますか?

  • 【マッチこと近藤真彦が白浜にオープンした「白熊」と

    【マッチこと近藤真彦が白浜にオープンした「白熊」といううどん屋を始めたそうです】 どこですか? オーナーではなくプロデューサーとして参加してるらしいですがうどん店のプロデューサーってなんですか? 出資者でもない? なんですかマネージメントって?

  • マッチって何と思われますか?

    社内の女性社員同士でマッチ、マッチって話しているのが聞こえましたが 私はマッチと言えば近藤正彦しか思い浮かびませんが マッチって何と思われますか?

  • 付き合う

    明菜(中森明菜)とマッチ(近藤真彦) は付き合ってるのけ 孫が聞いてきたのでおしえてけろや

  • 中古で良いのでCDを安く買うには・・・

    近藤真彦さんのCD「マッチ箱」を安く買いたいと思っています。 オークション・ブックオフ・・・など色々とあると思いますが、お勧めのサイトをご存知でしたら、教えてください。

  • 近藤真彦さんのデビュー曲

    近藤真彦さんのデビュー曲、スニーカーぶる~すはミリオンヒットするほど人気曲だったんですか?それともマッチさんの人気、知名度で売れたんですか?

  • 皆さんの家には、マッチがありますか?

    近藤マッチ君のことではありません。 マッチ・・・ そういえば、昔100円ライターもない時代は、家には必ずマッチがあって大活躍していました。 風呂の釜炊きにも必要だったし、ガスコンロも今のような自動点火ではなかったですから、元栓を開けてすかさずマッチをかざして火をつけていました。 でも、今はどうでしょうか? 家でマッチを使うことはありますか?家にマッチはありますか?

  • 近藤真彦って昔は茶色の服ばかり着ていたんですか?

    近藤真彦って昔は茶色の服ばかり着ていたんですか? それがトレードマークみたいな感じだったんですか? もし違うとしたら近藤真彦と似ていたキャラの人が茶色の服ばかり着ていたんですか?

  • 諸星和己

    彼は、近藤真彦より上手いですか?

  • 中森明菜のファンの方、教えてください。

    私は80年代と90年代日本に居なかったのでその時代の日本の芸能人を知りません。その時代の中に中森明菜という歌手がいるらしいのですが、テレビでまったく見ないのでよく分かりません。どのようなスキャンダルがワイドショーで話題になっていたんですか?知っているのは近藤真彦と自殺未遂事件のことぐらいです。 せめて、その当時日本でテレビを見ていたテレビっ子たちと同水準の知識が欲しいので教えてください。 近藤真彦以外では誰と交際していたのか、どのようなキャラだったのかなど。 中年で日本に住んでいるのであればそのくらいの芸能知識は知っていたほうがよさそうなので質問しました。

専門家に質問してみよう