【EPSON】プリント方法の変更方法とは?

このQ&Aのポイント
  • EPSON社製品である806Aのプリンターの給紙方法を手差し給紙から自動給紙に変更したいが方法がわからない。
  • エプソン806Aプリンターの給紙方法を手差し給紙から自動給紙に変更する方法を教えてください。
  • EPSONの806Aプリンターの給紙方法の変更方法について分かる方教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

プリント方法の変更について

エプソン806Aのプリンターですが、給紙方法を手差し給紙に設定したのを、自動給紙設定にが変更しましたが、変更ができません。どうすればよいか教えて頂けませんか。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• ts0472
回答No.3

OS不明ですが 印刷するソフトとプリンターの両方で情報を共有する場合があります 印刷画面から「プリンターのプロパティ」などでプリンターの印刷設定を開き トレイ位置の変更を行ったあと「適用」「OK」とクリックしてみて下さい 「適用」固定 「OK」一時的 という使い分けがされる場合があります 適用の項目が作られている場合はOKだけでは元に戻ってしまう 設定変更した事にはならない

19290603
質問者

お礼

ご連絡有難うございました。 昨日が日曜日でしたので、エプソンに連絡できず困りましたので、投稿しましたが、 今朝、エプソンに連絡解決いたしました。 ドライバーの動作設定の「ドライバーの給紙方法(装置)設定優先に」欄のチェックを入れる事で解決しました。 重ねて御礼申し上げます。

• YESNO555
回答No.2

エプソンに電話して聞く 聞いたら電話つないだままその通りやる できるまでつきあってくれるので できる

19290603
質問者

お礼

ご連絡どうも有り難う御座いました。 明日早速、エプソンに連絡いたします。

• tamohoykm
回答No.1

リセットをかけてみたら。

19290603
質問者

お礼

ご連絡有難うございました。 何分にも、88才の高齢者ですので、リセットの意味が分かりません。具体的にどうすればよいのか。 申し訳ございません。