-PR-
解決済み

私は今、18歳で身長が155~156センチなんです

  • 困ってます
  • 質問No.9294815
  • 閲覧数197
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 0% (0/61)

私は今、18歳で身長が155~156センチなんですが145センチぐらい縮みたいです。
何かいい方法ありましたら、回答よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル13

ベストアンサー率 40% (418/1038)

他カテゴリのカテゴリマスター
最近の子にしちゃだいぶ小さい方ですね。
あと50年くらい待ったら、軟骨がすり減って骨と骨の間が縮まり、150cm以下になると思うので焦らず待てばなれるよ。
関連するQ&A
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 20% (519/2486)

>145センチぐらい縮みたい 残り10cmになっちゃう! 実際見た目を悪くセず縮める方法はないと思う。 しかし、周りが丈の高い靴を履くように成るので、 貴方がぺったんこの靴を履けば相対的に低く見えるかもね。 ...続きを読む
>145センチぐらい縮みたい
残り10cmになっちゃう!

実際見た目を悪くセず縮める方法はないと思う。
しかし、周りが丈の高い靴を履くように成るので、
貴方がぺったんこの靴を履けば相対的に低く見えるかもね。


  • 回答No.4
レベル9

ベストアンサー率 28% (20/70)

ありません。諦めてください。 むしろ縮めようとして猫背になったり、O脚やX脚を目指してしまうと将来絶対に後悔します。身長を縮めたい目的は分かりませんが、どんな身長であれ背筋を伸ばして綺麗な歩き方ができる女性になってください。
ありません。諦めてください。

むしろ縮めようとして猫背になったり、O脚やX脚を目指してしまうと将来絶対に後悔します。身長を縮めたい目的は分かりませんが、どんな身長であれ背筋を伸ばして綺麗な歩き方ができる女性になってください。
  • 回答No.5
レベル8

ベストアンサー率 13% (5/37)

骨を削るか切断したらよい。
骨を削るか切断したらよい。
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
同じ症状や状況になったことある!あなたの知っていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


新大学生・新社会人のパソコンの悩みを解決!

いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ