• ベストアンサー

Microsoft Edgeについて

Windows10に入っているブラウザのMicrosoft Edge で、サイトを見ていると更新されていない時があり(F5で更新すると新しい記事が出てきたりする状態)、見に行く先々で更新するのが面倒なのですが、ページを開いた時に更新されるように設定する方法も見当たりません。 どなたかご存知でしたら教えていただけたらと思います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • narashingo
回答No.1

キャッシュの保存を0にする設定があれば、更新の都度、新しくアクセスすると思いますが、その設定が見つからない(もともとない?)ようですから、必要の度に、削除するのでしょうか。 (「Microsoft Edge」のキャッシュ(インターネット一時ファイル)を削除する方法を知りたい。 ) http://cs.zaq.ne.jp/knowledgeDetail?an=000004804 終了時に自動削除する機能も、拡張機能を含めて存在しないようです。 あとは、Privateウィンドウを使ってみて試してください。 (各種ブラウザをプライベートブラウジング(シークレット)モードで使う) http://win10labo.info/edge-auto-delete/

その他の回答 (2)

• K_byakko
回答No.3

Microsoftに直訴しましょう…としか言えません。

• dragon-man
回答No.2

Edgeはやめた方がいいんじゃないかな。IEもトラブル続きでしたが、できたてほやほやのEdgeはなおさらでしょう。開くと以前開いた古いサイトが出てくるなんて、最低です。ブラウザのセンスを疑います。悪いこと言いません。ほかのもっと出来のいいブラウザにすべきです。ChromeとかFirefoxとか。そうすればこういう苦労はなくなります。