• ベストアンサー

Edgeスタートページの不具合を修復したい

Microsoft Edgeからウエブページを閲覧しWebノートの作成機能を利用しておりましたところ、Edgeのスタートページで、マイニュースフィードの画面が点滅を繰り返すようになりました。 これを修復しようとしてブラウザーの設定をリセットしてみましたが、画面が点滅する不具合は解消されず困っております。この不具合を解消する手立てをご教示いただけないでしょうか。 OSはWindows10です。 現在は、とりあえず、標準ブラウザをインターネットエクスプローラーに変更したのですが、標準ブラウザはWindows10本来のものであるEdgeに戻したいと思っております。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mshr1962
回答No.1

ハブ→履歴→すべての履歴をクリアで履歴とキャッシュをクリアしても治りませんか?

Tetsugr28OWZ
質問者

お礼

回答して頂いた通りの操作で、あっさりと不具合が治りました。 mshr1962さん、本当にありがとうございました。