• 締切済み

ie11やEdgeでDAZNが観られません

みなさん、教えてもらえたらうれしいです。 DAZNに登録をしたのですが、「internet explorer 11」や「Edge」で観られません。 これらのブラウザで観ようとしたら、クリックもできなくなりますし、パソコンの画面が何回か点滅します。 2つのブラウザのバージョンは最新のものです。 パソコンのOSは、「Windows 10」です。 この2つのブラウザでは観られない原因、そして、解決方法があったら教えてもらえたらありがたいです。 どうか、よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.3

https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=2510-8772 Windows10は、二年間アップデートをサボると、アップデートができなくなる延長サポートに入ってしまうようです。

unbaba93
質問者

お礼

ありがとうございます。 パソコンの「Windows 10」のバージョンは、最新のものでした。 未だに原因は分かっていません。

回答No.2

https://support.microsoft.com/ja-jp/help/4028685/windows-get-the-windows-10-creators-update 上記のような昔でいうとサービスパックの配布やバージョンアップのような更新が、Windows10が出てからすでに何度も行われています。 これは適用されていますか? 

unbaba93
質問者

補足

ありがとうございます。 それらの更新が適用されているかどうかはどこを見たら分かりますか?

回答No.1

昨年から今年にかけてのOSとブラウザの更新をしました? 他のやブラウザも同じなんですが、古いタイプのセキュリティに対応したままになってると、最新のセキュリティのサイトにはアクセスできなくなります。 Windowsのアップデートをさぼってるってことはありませんか?

unbaba93
質問者

補足

ありがとうございます。 パソコンの「Windows update」をチェックしてみたのですが、最新のものでした。 どうしたらいいと思いますか?