• ベストアンサー

Edgeのバージョンアップ方法を教えてほしいです

みなさん、教えてもらえたらうれしいです。 ブラウザ「Edge」をバージョンアップしたいのですが、その方法を教えてほしいです。 今のEdgeのバージョンは、”40,15063,0,0”です。 パソコンの「設定」の「Windows update」をチェックしたら”最新”と出るのですが、Edgeだけ最新バージョンにしたいです。 パソコンのOSは、「Windows 10」です。 みなさん、教えてもらえたらありがたいです。 できたらよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kawais070
回答No.2

Edgeのバージョンは、40.15063.0.0が最新で、それ以上のバージョンは、現時点で、まだテストが不十分なバージョンなので、常用には耐えないものかもしれません。 どうしても新しいのが使いたいのであれば、Windows Insider Programに参加しましょう。 詳しくは → https://insider.windows.com/ja-jp/get-insider-builds/ 個人的には Insider Program は、PCに関してのスキルが低い人はやめておいた方が良いと思いますが。

unbaba93
質問者

お礼

教えてくださりありがとうございます。 とても助かりました。

その他の回答 (2)

• wormhole
回答No.3

方法はありません。

unbaba93
質問者

お礼

教えてくださりありがとうございます。

• 121CCagent
回答No.1

Win10では個別の更新プログラムは配布せず累積更新プログラムって形で1つにまとめてしまっているのでEdgeのみを最新バージョンにするって言うのは不可能かと。

unbaba93
質問者

お礼

教えてくださりありがとうございます。 勉強になりました。