• 締切済み

MS EdgeでWebのコピーが出来ません

PC:Panasonic CF-SZ5、OS:Windows10 Pro プリンタ:CANON MX923 ブラウザ:Microsoft Edge 4/9にOSをAnniversary Updateからcreators updateに手動でアップデートしました。 4/11に訳あって以前のバージョンに戻しました。 そこで、Edgeで観ている画面のコピーが採れなくなっていることに気付きました。 ご覧のようにページすべてをプリントしたいのですが、常に1枚の白紙しかプリントされません。 試しにInternet Explorer11だと何枚も出力されます。 Edgeで正常にプリントするにはどうしたらよいのでしょうか?

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.2

多分作成はされてないとは思いますがAnniversary Update→creators updateにアップデートする前にWindows標準機能でシステムイメージを作成したりまた市販やフリーソフトで同じようにシステムのイメージファイルなどを作成されていたならそのイメージに書き戻すとか。 Anniversary Update→creators update→Anniversary Update(以前のビルドに戻す)と言う経過を辿っているのだろうと思われますがアップデートする前の状態には完全に復元されないので。 Microsoft Edgeが正常に動作しない場合の対処方法 https://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=018519 「 Microsoft Edge 」 の設定をリセット ( 初期値 ) に戻す方法 ( Windows10 ) https://www2.mouse-jp.co.jp/ssl/user_support2/sc_faq_documents.asp?FaqID=20402 できる対策と言っても上記ぐらいでしょうか。

morinosatou
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

• kawais070
回答No.1

いつまでも Anniversary Update のまま使い続けるわけにはいかないのだから、Creators Update を適用しましょうよ。 Creators Update で何か問題があるなら、それを教えてくれれば、解決策があるかもしれません。

morinosatou
質問者

お礼

回答ありがとうございます。