• ベストアンサー

internet explorer11不具合

セッションの復元の失敗、webページの回復(msn.comは応答していません)。このwebページに問題があるためexplorerのタブを開き直しています→webサイトの復元エラー。ieframe.dll は応答していません。msn.comに戻ることができません。などの表示が出てきます。なんとか解決する手段はないのでしょうか?ちなみにMicrosoft edge ,Googleは正常に作動しています。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 486HA
  • ベストアンサー率45% (1013/2247)
回答No.3

:>申し遅れましたがwindows7からupdateしてwindows10にしましたが :>再インストールは32あるいは64ビットでしょうか。 Windows 10が32ビット版であればIE11も32ビット版 64ビット版であればIE11も64ビット版をインストールしてください。

porte38
質問者

お礼

設定→アプリ→オプションの管理→と進み ie11をアンインストール→再起動 繰り返し ie11インスロール 再起動と進みましたが結果は同じでした。 いろいろとありがとうございました。

porte38
質問者

補足

再度 アンインストールをインストールをするうちに何とかできました。ありがとうございました。

その他の回答 (2)

  • dragon-man
  • ベストアンサー率19% (2699/13646)
回答No.2

IE11のバグです。直りません。というかマイクロソフトに直す気がありません。Edge、Chromeが使えるならわざわざIE11を使う必要はないのでは。マイクロソフトもIEは推奨していません。

porte38
質問者

お礼

そうですね。敢えて使用するメリットはないかも知れないですね。

  • 486HA
  • ベストアンサー率45% (1013/2247)
回答No.1

IE11を再インストールして、IE設定の初期化を行ってください。

porte38
質問者

お礼

ありがとうございます。試してみます。

porte38
質問者

補足

申し遅れましたがwindows7からupdateしてwindows10にしましたが再インストールは32あるいは64ビットでしょうか。

関連するQ&A

  • Internet Explorerの不具合?

    ガマニアというオンラインゲーム運営の公式サイトのログインページを 開くたびに、 ---------------------------- 「このタブは回復されました」 このWebページには問題があるため、Internet Explorerはタブを閉じ、再度開きました。 ---------------------------- このサイトだけ、毎回表示されるのですが、 何が原因でしょうか。 ほうって置いても大丈夫か気になります。 原因と、直し方わかる方いらっしゃいましたら教えてください。 よろしくお願いします。 Internet Explorerは8だったと思います。

  • Edgeスタートページの不具合を修復したい

    Microsoft Edgeからウエブページを閲覧しWebノートの作成機能を利用しておりましたところ、Edgeのスタートページで、マイニュースフィードの画面が点滅を繰り返すようになりました。 これを修復しようとしてブラウザーの設定をリセットしてみましたが、画面が点滅する不具合は解消されず困っております。この不具合を解消する手立てをご教示いただけないでしょうか。 OSはWindows10です。 現在は、とりあえず、標準ブラウザをインターネットエクスプローラーに変更したのですが、標準ブラウザはWindows10本来のものであるEdgeに戻したいと思っております。

  • ○○○は応答していません WEBページの回復

    IE11で、複数表示しているタブを開こうとすると ○○○は応答していません WEBページの回復 と下に表示され、数秒後にはページは開きます。 使い続けている状態?ならいいのですが、 スリープ状態の後?からタブをクリックすると、 どのタブをクッリックしても、いちいち ○○○は応答していません WEBページの回復 と下に表示され、数秒後にはページは開きます。 時間をおいてwebページを開く時、いちいち面倒です。 すっと表示するようにするにはどうしたらいいですか? ※OKWaveより補足:「ソニー製品」についての質問です。

  • ●internet explorer 11

    ●internet explorer 11で色んなサイトを閲覧するのですが、 各ページが30秒ほどすると「ページが応答してません」「ウェブページの回復」 を繰り返しています。 以前の光プレミアムではこんな症状はでたことが無く、 光ネクストにしてからです。 回線に問題があると思い、先ほどNTTに調べてもらいましたが、 「以上なし」とのことでした。 使用しているセキュリティーソフトは「ウィルスセキュリティ」のみです。 あと、考えられるのは下記のソフト群です。 これらは、インストールした記憶がありません。 microsoft sql server 2005 microsoft visual c++2005r microsoft visual c++2008r microsoft visual c++2012r msxxmll 4.0 sp2(kbb954430) msxxmll 4.0 sp2(kbb973688) これらは、アンインストールしても大丈夫でしょうか? 宜しくお願いいたします。 また、今は有線接続でネットをやってますが、無線にすると速くなるのでしょうか? ヤフー知恵袋で質問して回答を得て、 インターーネットオプションのソフトウェアレンダリング のボックスがありません。 とりあえず、□ GPUレンダリングのチェックは外しました。 しかし、症状が改善されません。 よろしくお願いします。

  • ●InternetExplorer11

    いつもこのブラウザを使用していますが いつも 「○○web ページは応答していません」→webページの回復→このwebページに問題があるため開きなおしています そして、動画再生ページで再生しても開かず 「どうして開かんのじゃ~~~!!!!!」とマウスを机に叩きつけ 再生が始まると停止せず→「なんで止まらんのじゃ~~~!!!!!」とマウスを机に叩きつけ ページを閉じようとしても閉じれなくて 「なんで閉じんのじゃ~~~!!!!!」とマウスを机に叩きつけ 挙句の果てには画像のように残像が画面に広がって何を開いているのか分からない状態が10分以上続き、 こうやって書き込んでいてもなぜか!!!!!マウスがタスクバーの一番右の「デスクトップの表示」に行ってしまい 滅茶苦茶苦労しています。 本当はIE11を使いたくないのですが Google Crome, FireFox だとInternetet Download Manager の 「このビデオをダウンロードする」のボタンが現れないため仕方なくIE11を使用しています。 開いていない筈のページで動画が再生して「どれが動いとるんじゃ~~~~!!!!!」と喚いています。 いつもポインタの青丸がグルグルと回り続けています。 この画像を表示させようと Windows フォトビューワーを開くといつの間にか10ページほど開いていてその1ページを表示させようとすると「応答していません」となります。 何か良い解決策はないでしょうか? 5KPlayerをインストールしてアンインストールしてからおかしいです。 OSに問題が発生しているのでしょうか? このページを表示させようとすると「○○.jp は応答していません。」 「このwebページに問題があるためこのページを開きなおしています」となります。 凄くイラついて心身困憊状態です。 宜しくお願いします。

  • microsoft edge のタブ復元について

    microsoft edge で、フリーズして閉じたタブを再度開こうとしたのですが、 「予期せずに閉じられました 復元」→復元をクリック→無反応→履歴の最近閉じた項目→閉じたタブが無い のですが、どうしたら良いのでしょうか?

  • パソコンの再起動後に大量にでるタブをなんとかしたい

    パソコンを再起動、シャットダウンしたあとまたタブを開くと「前回のセッションの復元」っていうのが下に出てきてそれを押すと大量のタブが同時に開いて鬱陶しいんですがどうしたら前回のセッションの回復だけできるようになりますか? 大量にタブが開かなくなるようにしたいです。 やり方知ってたら教えてください。

  • Internet Explorer ではこのページは表示できません

    教えてください MSN内のポートフォリオと言う下記ページを使用しておりましたが 急に、Internet Explorer ではこのページは表示できませんとでて 見れなくなってしまいました。 ネットの中をいろいろと検索し解決方法を試したり UPDATEも行いましたが 解決できない状態です。 このサイト以外でも同様の状態のところがあります。 ネットには繋げております。どういった原因が考えられるでしょうか? http://jp.moneycentral.msn.com/scripts/webquote.dll?iPage=pmx

  • インターネットエクスプローラー11

    PC-HZ350GAG(Windows10)でインターネットエクスプローラー11(以後IE11と表記)を開くとMSNであってもタブが開き始めるとWebが問題があるのでタブを閉じますというメッセージが出てそのあと復元画面になるとそれも同じ現象で繰り返し状態になります。 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :ソフトウェア」についての質問です

  • 複数のWEBページ

    ネットで検索すると複数のWEBページを同時に開くにはというのが多いですが、小生はもっとシンプルな悩みです。あるWEBページを見ていて、別のWEBページを見ようとすると、検索欄で別のWEBページの名前やURLを入れると出てきますが、そうすると今まで見ていたページが消えてしまいます(MICROSOFT EDGE使用)画面上部には今までのページがないのでクリックすると【新しいタブ】しかありません。どうすれば複数のWEBページの名称が画面上部に出て、いつでも切り替えることができるのでしょうか。