• ベストアンサー

internet explorer11不具合

セッションの復元の失敗、webページの回復(msn.comは応答していません)。このwebページに問題があるためexplorerのタブを開き直しています→webサイトの復元エラー。ieframe.dll は応答していません。msn.comに戻ることができません。などの表示が出てきます。なんとか解決する手段はないのでしょうか?ちなみにMicrosoft edge ,Googleは正常に作動しています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 486HA
回答No.3

:>申し遅れましたがwindows7からupdateしてwindows10にしましたが :>再インストールは32あるいは64ビットでしょうか。 Windows 10が32ビット版であればIE11も32ビット版 64ビット版であればIE11も64ビット版をインストールしてください。

porte38
質問者

お礼

設定→アプリ→オプションの管理→と進み ie11をアンインストール→再起動 繰り返し ie11インスロール 再起動と進みましたが結果は同じでした。 いろいろとありがとうございました。

porte38
質問者

補足

再度 アンインストールをインストールをするうちに何とかできました。ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• dragon-man
回答No.2

IE11のバグです。直りません。というかマイクロソフトに直す気がありません。Edge、Chromeが使えるならわざわざIE11を使う必要はないのでは。マイクロソフトもIEは推奨していません。

porte38
質問者

お礼

そうですね。敢えて使用するメリットはないかも知れないですね。

• 486HA
回答No.1

IE11を再インストールして、IE設定の初期化を行ってください。

porte38
質問者

お礼

ありがとうございます。試してみます。

porte38
質問者

補足

申し遅れましたがwindows7からupdateしてwindows10にしましたが再インストールは32あるいは64ビットでしょうか。