• 締切済み

女性の脳は不細工男性を受け付けない理由。

女性の視野視界にはイケメンしか映らない、女性の視神経はイケメンしか通らないのは何故ですか? ( ̄? ̄;)

noname#225064
noname#225064

みんなの回答

noname#234143
noname#234143
回答No.3

一応全部見えてると思うけど、その中でフィルタリングしてるんでしょうね。

• nagate
回答No.2

基本、イケメンが好きだからでしょうね。でも女性も美女ばかりじゃないし

回答No.1

イケメンしか映したくないけど、イケメン以外が多すぎるんです。 イケメンってテレビの向こう側にしかいませんからね。 今職場でざっと見回してみてもイケメンは皆無です。