• 締切済み

女性の脳は不細工男性を受け付けない理由。

女性の視野視界にはイケメンしか映らない、女性の視神経はイケメンしか通らないのは何故ですか? ( ̄? ̄;)

noname#225064
noname#225064

みんなの回答

noname#234143
noname#234143
回答No.3

一応全部見えてると思うけど、その中でフィルタリングしてるんでしょうね。

  • nagate
  • ベストアンサー率12% (28/219)
回答No.2

基本、イケメンが好きだからでしょうね。でも女性も美女ばかりじゃないし

回答No.1

イケメンしか映したくないけど、イケメン以外が多すぎるんです。 イケメンってテレビの向こう側にしかいませんからね。 今職場でざっと見回してみてもイケメンは皆無です。

関連するQ&A

  • ブサメンは女性にとって人間ではない。

    女性は基本的にイケメンしか視界に入らず、ブサメンは男性としてではなく脳が人間として認識しないように神経が作られていることでよろしいですか? d(´・※皿※・`)b

  • 不細工な男性に対して

    誰が見ても不細工な男性に対して「かわいい」とか「カッコいい」とか言いながら 自分自身はイケメンとしか付き合わない女性ってどう思いますか? またこういう事を言う女性の目的って何なんでしょうか?

  • 不細工だから女性から信頼されません…

    イケメンじゃないので女性から信頼されません… イケメン優先社会に疲れました… イケメンが憎いです… 不細工でも信頼される方法ってないんでしょうか

  • 女性の視界にはハゲチビブサイク容姿男性は入らずに、

    女性の視界にはハゲチビブサイク容姿男性は入らずに、その視界は視神経を通ることが出来ずに脳がハゲチビブサイクを認識出来ない構造になっているのでしょうか? だからハゲチビブサイク男性には女性が近寄ってくることが無いのでしょうか? ( ´゜д゜`)=b(~Q~;)

  • 不細工系男性と会話をすると女性価値激減

    女の子って男性と会話をするときに周囲の人間に対して神経尖りますよね? (°∀°)b 例えば、会話をしている男性がハゲチビブサイクな容姿外見の悪い人だったりしたら周囲の人間に「あの女、ブッサイクな男と会話してる!」って思われちゃうから絶対に容姿外見の悪い男性には関わりたくない! でしょ?(^q^) イケメンと会話しているときは「どう?私イケメンと仲が良いのよ!イイ女でしょ?!」って頭の中で考えている! でしょ?(^q^) ハゲチビブサイクな容姿外見の悪い男といると女性としての価値が下がり魅力が激減するし周囲の人間の評価がめちゃ下がりになるから不細工系男性は絶対に彼氏にしたくない! 図星だろ?(^Q^)

  • 彼女は出来ないよ不細工は。

    美人やかわいい女の子は当然イケメンが好き! へ( ´△`)へハァ ブサイク女性も当たり前のようにイケメンが好き! へ( ´△`)へハァハァ ブサイク男性はどんな女性にも好かれないということでよろしいのですか? ( ̄Ω ̄;)!!

  • 誰が見ても不細工な男に対して

    誰が見ても不細工な男に対して 陰で「かわいい」とか「あーいうのタイプ」と言ってる女性の知人がいます。 でもその子自身の彼氏はイケメンで、前の彼氏もタイプは違うけどイケメンです。 僕や周りから見ると、この女性は本当は不細工よりもイケメンが好きそうに見えますし、 すごく性格が悪く思います。 正直に「イケメンが好き」って言えばいいと思うんですが・・・ こういう女性の心理ってどういうものなんでしょう?

  • 非モテ不細工男性の苦しみを理解出来ない

    イケメン男性や彼女いる男性は非モテ不細工男性の苦しみが理解出来ないのだ! ( ̄£ ̄;)b だから非モテ悩みをイケメンに聞いてもらうのは無意味に近い。 じゃね???(°°)b

  • 女性から見てピアノがひける男性はどう思いますか?

    女性から見てピアノがひける男性はどう思いますか? 1.イケメン、内面も素晴らしければほれる。 2.イケメンでなくても興味をもつ。 3.ピアノがひけるなんてかっこわるい などなどお願いします。

  • もてる男性が選ぶのはどんな女性でしょうか?

    決して遊び人というわけではないし、もてようと色々しているわけではないけれど、見た目が完璧なイケメンで、女性のほうからどんどん寄ってくるという男性が付き合いたいと思うのはどんな女性ですか?束縛はされたくないけど、甘えたりはしたいタイプの男性みたいです。