• 締切済み

朝起きた時の順序

あなた様の、朝起きた時の順序は何ですか?

noname#225537

みんなの回答

• ryokagura
回答No.7

寝た状態で電気つける(ひもをたらしとく) 着替える 歯磨き 水飲む 紅茶と軽食 上着着る 出掛ける

質問者

お礼

こんにちは。 回答ありがとうございます。 電気の紐が長いんですね。 朝は仕度が面倒ですよねぇ。

• terumi8
回答No.6

おしっこ、またはうんち

質問者

お礼

こんにちは。 回答ありがとうございます。 返信遅くなってすみません。 それ以外には何かないんですか(笑)

回答No.5

トイレ 顔を洗う メイク 着替え 朝ごはん ですー。

• nagate
回答No.4

電気つける 起き上がる 着替える 顔洗う・ひげそる

質問者

お礼

こんにちは。 電気をつける前に起き上がるのでは(笑) 朝食は食べないんですか?

回答No.3

アラームを止める カーテンを開ける ベッドを整える お湯を沸かす パンを焼いたり朝食の準備 朝食を食べながら着ていく服を出す 食べ終わったものを片付ける シャワー 髪を乾かす メイク 出勤 です。

質問者

お礼

こんにちは。 ずいぶん細かく書きましたね~。 朝にシャワーをするんですね。

• morata
回答No.2

電気つける 雨戸あける 着替える 髪を整える ヨーグルト飲む 薬飲む 出かける

質問者

お礼

こんにちは。 回答ありがとうございます。 ヨーグルトを毎朝食べるんですね。 ヨーグルトは身体にいいですものね。 ヨーグルトを毎朝食べている理由は何ですか?

• wam_f756
回答No.1

トイレ 着替える その後 車で職場まで 着いたら 歯を磨いて 身だしなみ 朝ご飯は食べないし 。

質問者

お礼

こんにちは。 回答ありがとうございます。 朝食は食べないとダメですよ。 職場で歯を磨くんですね。