• 締切済み

朝起きた時の順序

あなた様の、朝起きた時の順序は何ですか?

noname#225537
noname#225537

みんなの回答

  • ryokagura
  • ベストアンサー率10% (30/295)
回答No.7

寝た状態で電気つける(ひもをたらしとく) 着替える 歯磨き 水飲む 紅茶と軽食 上着着る 出掛ける

noname#225537
質問者

お礼

こんにちは。 回答ありがとうございます。 電気の紐が長いんですね。 朝は仕度が面倒ですよねぇ。

  • terumi8
  • ベストアンサー率7% (2/26)
回答No.6

おしっこ、またはうんち

noname#225537
質問者

お礼

こんにちは。 回答ありがとうございます。 返信遅くなってすみません。 それ以外には何かないんですか(笑)

回答No.5

トイレ 顔を洗う メイク 着替え 朝ごはん ですー。

  • nagate
  • ベストアンサー率12% (28/219)
回答No.4

電気つける 起き上がる 着替える 顔洗う・ひげそる

noname#225537
質問者

お礼

こんにちは。 電気をつける前に起き上がるのでは(笑) 朝食は食べないんですか?

回答No.3

アラームを止める カーテンを開ける ベッドを整える お湯を沸かす パンを焼いたり朝食の準備 朝食を食べながら着ていく服を出す 食べ終わったものを片付ける シャワー 髪を乾かす メイク 出勤 です。

noname#225537
質問者

お礼

こんにちは。 ずいぶん細かく書きましたね~。 朝にシャワーをするんですね。

  • morata
  • ベストアンサー率7% (18/241)
回答No.2

電気つける 雨戸あける 着替える 髪を整える ヨーグルト飲む 薬飲む 出かける

noname#225537
質問者

お礼

こんにちは。 回答ありがとうございます。 ヨーグルトを毎朝食べるんですね。 ヨーグルトは身体にいいですものね。 ヨーグルトを毎朝食べている理由は何ですか?

  • wam_f756
  • ベストアンサー率8% (114/1333)
回答No.1

トイレ 着替える その後 車で職場まで 着いたら 歯を磨いて 身だしなみ 朝ご飯は食べないし 。

noname#225537
質問者

お礼

こんにちは。 回答ありがとうございます。 朝食は食べないとダメですよ。 職場で歯を磨くんですね。

関連するQ&A

  • 説教する時の順序

    説教する時の順序は雑談→本題の場合が多いです、どうしてですか。

  • 擬順序

    擬順序集合であって、半順序集合(順序集合)でないような集合って具体的にどのようなものがありますか。 例をあげていただけると助かります。よろしくおねがいします。

  • 順序に関して

    こんばんは。 僭越ながら、私にも最近彼女ができました。まだ付き合い始めで、手をつなぐ…ことは愚か、並んで歩く時に少し距離があるほどです。 ものごとには順序があるように、男女間にも同じことがあるべきだと私は思います。 さて、皆さんにお尋ねしたいのは、その順序についてです。 例えば、私のように手をつなぐことから、キスだとか、果ては体の関係にいたるまでどのように進めるべきなのでしょうか? 私、男子大学生ですが、初めての彼女です…。女性側からはそのようなサインを発したりしますか?それとも男性がリードすべきですか? アドバイス、よろしくお願いします。

  • 朝起きてから家を出るまで

    朝起きてから、家を出るまでにすることを 順序立てて教えてください。

  • 「朝6時に会えませんか?」と言われました。なぜ?

    「朝6時に会えませんか?」と言われました。 朝6時にデートするなんて! 朝6時はベッドの中で寝ている時間なのに! 相手はどうしてそんな誘い方をしてきたのでしょうか? まだ一度しかデートしたことはない仲です。

  • 食べる順序で...

    食べる順序で... くだらない質問です。同じ分量の食事でも食べる順序で全部食べきれる場合とそうでない場合があります。例えば、牛丼とフルーツパフェがあって、先に牛丼を食べれば、フルーツパフェも全部食べきれるのに、先にフルーツパフェを食べると牛丼を残してしまうことがあります。 これって、どうしてなんでしょうか?

  • 人とは順序が違うこと・・・

    小学校の時、新たに担任になった先生が最初の授業で言いました。  「皆さんはトイレから出て手を洗うと思いますが、私はトイレに行く前に手を洗います。」 汚れた手で大事なところを触る方がよくないという説明でしたが、この普通とは順序が違う話が、何十年経った今でも忘れられません。 あなたにも、人とは順序が違うことがあれば教えてください。もしかしたらそうかもしれない、と思っていることでも結構です。 因みに私は新聞は最後のベージから逆の順序で読んでいきますが、これはそうしている人もかなり多いようですが、みなさんはどうでしょうかね。

  • 朝起きた時疲れている

    朝起きた時「…疲れたな」と感じます。 おきた時に、身体が全身むくんだかんじで(目なんかも )ぼわ~とした感じになります。 何時間寝ても疲れが取れず、15時間寝ても同じで、 とにかく朝が起きれない。 下手すると24時間だって寝られて、 それでもまだ「疲れた…」と思い寝れるって 感じてしまうのです。 何時間でも寝ても眠いとか、ここ数年は そんな感じだったんですけど、最近は特に 酷くなってきています。 新しい職業にも就き、色々頑張っていかなければいけないのに、本当これじゃ辛いです。 フレックス制だからまだ助かってますが…。 こういった症状とかある人いますか? 寝ても寝てもまだ眠いとか。 朝起きて疲れたと思うとか、むくむとか。

  • 掛け算の順序について

    掛け算の順序問題があるという話を聞きました。 『「a×b」に対して「y=a×(b+1)」を定義する。この時の「2×4」に対するyを答えよ』と言う問題があったとします。 この問題では、「2×4=4×2」ですので「2×(4+1)=2×5=10」や「4×(2+1)=4×3=12」という複数の解答があるということでしょうか? 私は「10」の一つだけだと思っていますが、数学的に正しい解答はどうなるのでしょうか? 特に「掛け算には順序が無い」という方の意見が聞きたいと思いますので、よろしくお願いいたします。

  • 朝早く起きた時に何をしますか。

    最近、朝4時頃に目が覚めてしまいます。出勤まで時間があるので、もう少し寝ようと思うのですが、緊張や不安からいろいろと考えてしまい、動悸のため眠れません。思い切って起きても、何をすればよいかわからず、気持ちが落ち着きません。朝早く起きた時に、気持ちを落ち着けたり、仕事に前向きになれるには、どうしたらよいか教えてください。ちなみに、心療内科で薬をいただいています。

専門家に質問してみよう