• 締切済み

朝起きてから家を出るまで

朝起きてから、家を出るまでにすることを 順序立てて教えてください。

• sentst
  • お礼率47% (562/1186)

みんなの回答

• maria18
回答No.8

携帯の目覚ましで起きる(携帯にチッと舌打をする) タバコを吸う テレビをつける(めざましテレビ) 家族のお弁当及び朝食をぼーッとしながら作る 顔を洗う アイスコーヒーを飲む メイク、髪をまとめる 着替える 出勤する    こんな感じです(^^ゞ

sentst
質問者

お礼

回答有り難う御座いました。

回答No.7

起床 朝風呂 着替え 外出

• cajie
回答No.6

起床 水を飲む テレビをつけて朝ズバを観る シャワーを浴びる、その他身支度 水を飲む 外出 以上30分

sentst
質問者

お礼

• hasiru750
回答No.5

>朝起きてから、家を出るまでにすることを 朝ですよね・・・ 早朝に起きる。 夜が明けきらない近くの海岸沿いの国道をバイクで疾走る。 帰って寝て夜勤に備える。

sentst
質問者

お礼

• kogoefuyu
回答No.4

本とラジオを片つける トイレに行く 顔を洗う 朝食 歯磨き 布団たたむ トイレ 整髪 着替え 新聞 ごろ寝 出勤

sentst
質問者

お礼

回答No.3

こんにちは 30代前半女性です。 おもしろそうなので参加させてください ・(携帯の目覚ましで目がさめる)携帯をあけて時間を確認→ほぼ2度寝します ・一緒に寝ている猫に声をかける(たいていは起きてもいいかと許可を得る内容です) ・うがいをする。トイレに行く ・日本茶を淹れ、ズームイン朝を見ながら朝ごはんを食べる。並行してお弁当の用意 ・トイレに行く ・歯を磨く ・顔を洗う→化粧水、美容液をつける(すぐに化粧しないほうが、美容液などの浸透がよいと教わったので) ・着替える(上半身だけ。スカートは化粧のあとです。ドレッサーの椅子に座るとしわになるのと、        ファンデーションやチークなどを落として服を汚してしまうことがあるので) ・お化粧する ・髪を結う ・着替えの続き(スカートをはく) ・かばんの中身をチェックする ・靴を履く。母と猫に行ってきますを言って玄関を出る ・門のところから、家の窓辺に移動して見送ってくれる母に手を振る 以上、私の朝はこんな感じです。 寝坊した時は、身支度が先、ごはんが後です。そうすると、なぜかいつもと同じ時間に家を出られます。

sentst
質問者

お礼

noname#107527
noname#107527
回答No.2

・目を覚ます(30分くらいは布団から出ない) ・テレビをつける ・起きて布団から出る ・トイレ ・顔を洗う ・口をゆすぐ ・髪を濡らす ・着替え ・お茶を沸かしながら化粧 ・朝食 ・タバコを1本 ・トイレ ・歯磨き ・天気予報を観ながらタバコを1本 ・各所外出前チェック ・行ってきます こんなカンジです。 2回目のトイレは不発に終わる事が多いです。便秘症なので

sentst
質問者

お礼

• oniku920
回答No.1

・目をこする ・歯を磨く ・テレビをつける ・朝ご飯を食べる(ご飯2杯、炒り卵、海苔、漬物、味噌汁) ・トイレに行く ・シャワーする ・服を着る ・テレビを消す ・エアコンを切る ・財布、携帯、タバコ、カバンを持つ ・靴を履く