• ベストアンサー

フランス人名、教えてください

課題でフランス人の名前を日本語に訳さなければならず、困っています。 『Figuer』ですが、 これは「フィゲル」と読むのでしょうか。表記がわかる方がいらっしゃれば、ぜひ教えてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#7030
noname#7030
回答No.1

figuerならフィゲと読みます。

jane_318
質問者

お礼

anna-iylさん、 ご回答ありがとうございました。 おかげさまで課題の提出にも間に合います。 とても助かりました。ありがとうございました。