• 締切済み

父親についてです。

母は亡くなり、父と2人暮らしです。 便が硬くてなかなか出なかったのか、突然肛門を僕のほうに突き出し、チョロッと顔を出してる便を手で引っ張ってくれと言われました(もちろん、手袋をしてです) それでも便の出が悪いのか、浣腸させられたりもしました。 父親のケツの穴や便を触りながら必死で頑張ったのに、モタモタしていたのが気に入らなかったのか最後には「役に立たん息子や!」と罵られました。 父は働いてません。 この家の家計は僕の稼ぎで支えています。 今回、本気で父を殺したくなりました。 完全犯罪のやり方を教えて下さい。 釣りではありません、全て事実です。 冷静に見えるかもしれませんが、冷静を装ってるだけです。

みんなの回答

  • pipipi911
  • ベストアンサー率22% (1029/4602)
回答No.3

御母様がお亡くなりになられて、 日々の食生活が難があるのでしょうけれど、 ここは、現実をシッカリと受け容れて、 ミネラルやビタミン類を含めた栄養のバランス のとれた食事を継続して摂取できるように 環境を整えませんか。 御父様には植物繊維が多く摂れるような メニューを整えてあげませんか。 御父様はアナタ様がベイビーの頃に オムツを変えてくださったかもしれませんので、 そのお返しと思うことができれば、 アナタ様は人間的に進化できることになります。 御父様にルサンチマンや怒りしか感じないのであれば、 社会福祉協議会に御父様のケアをお任せして、 アナタ様は遠隔地で暮らすようにしてしまいませんか。 それも、生活の知恵ではないでしょうか。 トータルで、考えてみませんか。 完全犯罪を実現できたとしても、 父親殺しの事実や罪悪感からは 一生逃げることはできません。 御父様のADLが回復するまで、 マッサージをしてあげたり、ストレッチングや エクササイズに付き合ったりして、 御父様が自活できるようになったら、 御父様が眠っていて、知らない時間に 家を出て行くようにすれば、 罪悪感を感じなくて宜しいかも しれませんよ。 <寝たきりの高齢女性に与える食事の量を 極端に減らしつづけて逝かせてしまったという お嫁さんの話を聞いたことがあります。 嫁いできた際にイジメられたのでしょう。 あまりにも悲しい方法ですが、これなどは 完全犯罪になるのではないでしょうか>

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

介護の大変さは実際に世話をした人にしか分かりませんよね。 私の父は亡くなりましたが、母がずっと介護していましたので、大変さは分かります。というか、実際に私は手を出していなかったので、説得力はないですが。 ただ、殺したくなるというのは、ちょっと考えましょう。あなたが存在するのはお父様、そして亡くなられたお母様のおかげ、そしてさらにご先祖様から繋いできた命です。 ご先祖様が悲しむことは考えず、ヘルパーさんや施設に相談するのもあるのではないでしょうか? お父様も息子にしてもらうのは本意では無いはずで、恥ずかしさなどで言ってしまい、後悔されているのではと思いますよ。

noname#229464
質問者

補足

回答ありがとうございます。 僕は過去に介護職をしていたことがあります。 介護の仕事でも、触るのは精々オムツまでですよね。 ケツの穴や、ましてウ○コそのものに触ることなんてまず無いでしょう。 息子にされるのが恥ずかしい? やらされたこっちはトラウマレベルですよ? はっきり言いますが、赤の他人相手に普通の介護をしているほうが遥かにマシです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yaasan
  • ベストアンサー率22% (2715/12244)
回答No.1

独り暮らしすれば解決する事。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 便が出ない

    65歳の母についてです。今日、大便をしようとしたら、便が肛門のすぐそばまできているのに、いきんでもいきんでも便が出てこなかったそうです。何度か挑戦してもだめで、あまりいきんだせいか、トイレで具合が悪くなり、結局いきむのを止め、自力で病院に行ったそうです。病院では浣腸をしてもらったそうですがそれもすんなりいかず、(汚くてすみません)というのは、肛門付近が便で塞がってて浣腸の液が入らず、看護士さんに少し掻きだしてもらって、ようやく浣腸でき、便もでたそうです。母はほぼ毎日排便があり、今回浣腸で出した便も決して硬いものではなかったそうです。 では原因はいったいなんなのか?病院では、とりあえず様子を見てください、と言われただけだそうですが、それだけではまた母が不安になるのではないか、と思いこちらに書き込ませていただきました。 原因と思われるのはいったい何なのでしょうか? もっと詳しく調べてもらった方がいいのでしょうか?2年前に父を大腸ガンで亡くしていますので、私自身も少し不安があります。

  • これってやばい部類の便秘なんですか?

    さっきまで便秘の質問をしてたのですが、もう一度失礼します。 23歳学生です。長文すいません。 便秘と感じたのは生まれて初めてで、症状は火曜から出始めました。 最後に満足に排便したのは月曜日で、火曜はほとんど食事を取っていません。(余談ですが、月曜の排便を境に痔が痛み出し、肛門科に行きました)水曜日あたりからお腹が張りはじめ、とても硬い便が控えているのを感じ、力んでも出なかったので、不安になったので下剤であるセンナを服用すると、しばらくして急激に手足顔が痺れて腸がぐるぐる動いてる感覚に襲われたのですが、便意は訪れませんでした。そして木曜日も引き続きお腹は張っていて、夜に浣腸を使うことにしました。浣腸液を肛門にさし、10分ほど横になってじっとしてたのですが、全く便意を催さず、肛門の穴から少しずつ液が漏れているようなのでトイレに向かいましたが、出たのはほとんど液で硬い便は出ませんでした。(ちょっとだけ柔らかい便が出たので腹の張りは少しだけ楽になりました)木曜からほとんど便意を催さず、お?と思ってもガスが出るだけです。今現在は軽くエクササイズをすると、お腹の張りを和らげることができます。 今もすぐそこに硬い便は残ったままです。 下剤も浣腸も効かないのってまずくないですか? (センナを飲むのも生まれて初めてでした) 浣腸を自分で使った件はあまりうまく使えた感が無いのですが、 液を直腸に注入したのに便意が訪れないってのはどうなんですか? こういうのってどういうレベルの便秘なんでしょうか? ・やはり浣腸をうまく使えて無かっただけで、病院行ってやってもらえばちゃんと出る ・肛門から便をかき出さなきゃならないレベル ・それとも日常生活を送っていれば自然と硬い便は排出できるようになり、便秘も治るレベル(水曜から食物繊維をとり、整腸薬を飲んでいます) ・その他 浣腸が不発に終わってとても不安になっています。どうかアドバイスを下しさい。 長文失礼しました。

  • 父が三年前に直腸癌になり肛門に近い場所の手術でしたが一時的に人工肛門、

    父が三年前に直腸癌になり肛門に近い場所の手術でしたが一時的に人工肛門、その後三ヶ月でそれも取れ今は自分の肛門での排便をしています。ですが、排便障害になやまされ 家族としても、痛みに耐えてる父をこのまま見ているのが辛く人工肛門に戻したほうが父の為なのか悩んでいます。アドバイスあれば教えてください。お願いします。ちなみに父は70歳で、直腸の手術後 脱腸の手術もし、今前立腺肥大で薬も飲み、排便障害で一日10~15回の排便で肛門の中が切れその痛みが辛く、安眠剤と痛み止め、注入軟膏も使っています。便は薬で柔らかくしています。便を出す為浣腸を使ってみましたが思うように出ず、痛みだけが残るようです。一時的でも痛みを止める方法がありましたら教えてください。

  • コーラックソフトの使用感

    今まで便秘とは無縁でしたが、出産し授乳するようになった途端、 便秘になってしまいました。 3日目に便意を感じたのですが、便が固くて肛門から出せません。 もともと、いぼ痔気味という事もあり思い切ってふんばるのも怖くて。 浣腸をしましたが効かず、こちらで調べて、ゴム手袋をかけて少し摘便をしたら、急を要する腹痛は無くなったので、その後にコーラックソフトを2錠服用しました。 便秘薬を飲むのは初めてなので、コーラックソフトをお使いになった事がある方に、使用感というか効き目をお聞きしたいです。 また、(カテゴリーが違うかもしれませんが・・)授乳中でも浣腸や便秘薬は母乳に影響はないのでしょうか?

  • 税金を納めていない父親…

    税金・奨学金のことについてご相談させて下さい。 今年の3月に20歳になりました女で、事情で高2の時に高校を中退しています。 大変お恥ずかしながら、最近になってようやく就職のことを本気で考え始めるようになり、 大学orコンピューター系の専門学校に進学したいと考えております。 (今はアルバイトで学費を稼いでいるところで、高卒認定(大検)を受ける為の手続きも取っております) 進学するにあたって学費が必要なのですが、家が裕福ではありません。(父、母、妹、私の4人暮らし) 父親がギャンブルなどで多額の借金を抱えていて家計が非常に苦しいので、学費はすべて自分で払っていこうと思います。 ただ、今から何百万というお金を短期間で貯めるのは少し困難なので、 本当ならば借金はしたくないのですが…やむを得ず、奨学金の力を借りたいと思っております。 父の職業はトラックでの運送業なのですが、雇用形態が色々複雑で、どうやら自営業?に当たるようです。 あまり教えてくれないのでよく判らないのですが、父は税金を払っていないのかもしれないのです。 母が言うには、毎年税務署から書類らしきものが届いているようで…。 奨学金を受け取るには、確定申告書、もしくは納税証明書が必要だと聞きました。 とにかく、年収を証明するものが必要らしいです。 確定申告書を受け取る場合、未納していた税金を全額納めなければならないのでしょうか? 父は何十年も税金を滞納しているので、凄い金額になっていそうで怖いです…。 税務署に行って相談しようかと思ったのですが、税務署にはとても怖くて行けません。 『貴女のお父さんは全く税金を払っていませんね。今から家に向かいます』など言われてしまったら、どうしようかと思います。 差し押さえとかの可能性も、十分ありますよね… もし父が税金を納められないとなると、確定申告書はもらえず、奨学金は一切受け取れないのでしょうか? 奨学金が受け取れないとなると、進学を諦めなければなりません…。 税金の仕組みなどについてあまり詳しくない為に、間違いなど御座いましたら大変申し訳御座いません。 どうかお知恵をお貸し頂ければ幸いです。

  • 父親、消えて欲しいです

    長文になりますが、聞いてください。 50代の父親に本気で消えてほしいと毎日憎悪感を抱き、生きています。 家族構成は父母私弟の4人で、私も弟も社会人ですが実家暮らしです。 私の父親は昔から度が過ぎた亭主関白で、極度に自己中心的、他人に苦痛を与えることに喜びを覚えるような性格だと思います。 2年前に突如仕事を辞め、2年間ずっとニートです。 ニートになったことで、おとなしくなるかと思えば全く逆で、更に自己中に磨きがかかり、人に迷惑をかけないと生きていけないようです。 毎日家でパソコンを眺めるかテレビを見るかし、家事は全くやらず、本当にただ消費するだけの生活です。 気に入らないことがあると、母親を正座させ何時間も説教。 何でも命令し、傍から見てるだけでも何様かと本当に思います。 挙句の果てに罵倒を浴びせ、暴力をふるうこともあります。 今日も、母に向かって「頭がおかしいから精神科に連れて行く」などと言っていました。 せめて土日だけでも母を外に出してあげたいと思い、外出に誘いたいのですが、外出するのにもいちいち父に「許可」をとらないと行けません。 「許可」が出たとしても、どう考えても理不尽な理由で、「15時に帰って来い」などと命令されます。(特にその後に予定があるなどの理由はありません。) 出かける時間も、母が昼食を作ってからなので13時過ぎになります。 母は働いていますが、お金は全て父に渡し、父が「許可」したものしか買うことも許されません。 自分で稼いだお金なのに、自由に使うことも許されません。 父は失業保険を貰っていた時期もあるようですが、そのお金は家に入れる事はありません。 私も弟も家にお金を入れていますが、明らかに、父の趣味などに使われているように思えます。 父には友人と呼べるような人は殆どおらず、ほぼ毎日家にいて、ただ、だらだらと過ごしているだけです。 月に1~2回、船釣りに出かけたり飲みに行ったりしますが、もちろんそのお金も、全て母のお金です。 自分は好き勝手しているのに、私たちには自由はありません。 弟は、就職してから殆ど家に帰ってこなくなってしまったので(父親に会いたくないといっています)私まで居ないと母が可哀相なので、極力家に居るようにしています。 でも、食事などで顔を合わすのには耐えられないので部屋にいることが多いです。 母は、例え部屋に居るだけでも、居てくれるだけで違うと言ってくれています。 家に2人きりだと本当に態度が豹変するようです・・・。 父は昔からこのような性格でしたが、働いている時はもう少しマシでした。 それでも私にはこのような生活に極度にストレスがかかっていたらしく、大学生の頃に毎週カウンセリングを受けていました。 毎日父の影にビクビクしながら生活しており、精神的におかしくなってしまいました。 カウンセラーの先生には、DV被害者用のシェルターに母親と一緒に非難するようにアドバイスを頂きましたが、結局実行にはうつせませんでした。 母には父と別れて欲しいと言っていますが、母は父の両親のことが心配だからと言う理由で別れようとはしません。 母も精神的に限界のようで、不眠症のようになってしまっています。 とにかく、母に幸せに暮らして欲しいです。 アドバイスをくださる方、いらっしゃいましたら宜しくお願いします。 長文を最後まで読んで頂きありがとうございました。

  • 便秘で死ぬことがありますか?病院に行っても解決できません。

    便秘で死ぬことがありますか?病院に行っても解決できません。 夫のことでご相談します。50代男性。うつ病を患っています。昨年11月より、便秘がちになり、医師にマグミットを処方してもらってますが、最近では効き目がなく、2月になってからは、便が出たとしても3~5cmほどの硬い便が1個だけ。現在2週間のうちに、2回ほどそんな便が出ただけです。内科では、内臓下垂して、ガスが溜まっているということで、整腸剤などを処方されました。便秘が改善されないので、トイレで無理にキバり、持病の痔が悪化してしまい、肛門科に行ったら、いきなり注射を打たれ、便秘の件はわからないと言われました。 どの病院でも、本人の悩みを真剣に取りあってくれません。本人はうつ病のせいで神経過敏になっており、本気で便秘で死んでしまうと思っています。私は自律神経の乱れから便秘がきていると思います。私は浣腸をして、玄米の食べる回数を増やし、どくだみ茶でも飲んでもらおうとは考えております。どなたかいいアイデアをお持ちではありませんか。よろしくお願いします。

  • 便秘の解消法

    私は16歳です。 現在は高校を中退し、引きこもりの生活をしています。 中学から(もしかしたらそれ以前から)、 学校に行っているときも便秘気味でした。 去年の9月中旬頃から学校へ行かなくなったのですが、 今年に入って、危機感を感じるほどの便秘になりました。 いつもは便意をもよおすと、踏ん張れば出ていました(出る度、肛門がすり切れる感じで痛く、血が出ていました。ちなみにイボ痔です) 今年の1月、便意をもよおしてトイレに30分ほど座っても出ずというのが2、3日続き、夜中だったのですが出なさすぎて気持ち悪くなりました。 で、その時は下剤を飲むなどの方法もしたことがなく困っていました。 ただ、寝れないくらい気持ち悪かったので、急遽お風呂に入ってお腹を温めて、これでもかと言うぐらい踏ん張って何とか安心しました。こんなに苦労したのはこの時が初めてでした。 で、その後2月14日に住んでた家をリフォームするためアパートに引っ越したのですがトイレが狭くなり思うように踏ん張れなかったりしています。 で2月27日頃、便が出ず気持ち悪くなり(1月よりひどかったです)踏ん張ると、吐きそうになってどうしようもなくなり父が働いている病院(事務ですが)に夜中行き、レントゲンを取ってもらい、その結果浣腸をしてもらいました。 お医者さんには、すごい便がたまってる、これを出してあげないとつらい、腸の動きが弱いと言われました。 で、便秘の時に服用するプルゼニドと酸化マグネシウムを処方してもらいました。 プルゼニドは10~12時間後に腹痛と共に来るのですが腹痛がある分、楽に出せます。 昔は5日位出なくても気にしていなかったのですが病院へ行った一件があってから、少し怖くなり2、3日出ないとプルゼニドを服用してしまいます。 10回分処方されたのですがすでに8回分飲みました。 最近はネットで色々な便秘に関するものを見て下剤を頻繁に飲むと1回に10錠飲むようになるとかあるので酸化マグネシウムを飲むようにしようと思っています。 後、引きこもりで1日中ほとんど座ってたりするので少しは外にでたり立つ時間を多くするよう心掛けようと思っています(今週から初めています)。 後、医者の方にストレスなども影響すると言われましたが、私は今相当悩んでいます、やっぱり影響しているのでしょうか?

  • ■こんな父親に、金を貸さなければいけませんか!?

    父「金を出しなさいと娘に言え」 母「はあ?」 私「ふざけるな」 過去▼ -------------------- (1)離婚(父のスロットと酒乱、性格の不一致が原因)  ★子守中、自分がスロット行きたさに、私をつねって泣かせ、仕事中の母を呼び戻した。  母は毎回私をおぶって、パチンコ屋に父を捜しに行っていた。  母の財布から黙って金を抜く。  飲み会が有る時は、母子で家から逃げていた。  ~養育費未払い~  母はこの所為で闇金に借金し、自己破産するハメになった。  それを父は馬鹿にする。  公務員の高給取りが、スロットに狂い債務整理した癖に。 (2)再婚(経済的理由から)  スロットで負ければ不機嫌・逆ギレ。  金の無い休日はテレビを独占し、陰気にゴロゴロ。  人妻との怪しいメールに興じる(再再婚相手だったのだろう)。  ★私は2度蹴られた。 (3)再離婚(母が自律神経失調症になった事が原因) (4)1ヶ月後、父親再再婚(7歳上の女)  父が「自分から慰謝料を取れ」と言ったので、家賃の支払いをさせた。※今でも何故か文句を言われる  父が「次ギャンブルしたら、お前に退職金を全てやる」と言ったが、結果大嘘だった。※屁理屈を言う  ~女と別れる別れない騒動に、私達まで何度も巻き込まれた。良い迷惑!~ (5)絶縁(女が私達との接触を嫌ったのだろう)  ★事故をしたと言っても、金が無く風邪の医療費すら払えないと言っても、無視!  (母方の祖父が助けてくれた) (6)父へ田舎暮らしについてメール→丁度夫婦仲が悪化していた為、私の元へ来て居候→心を入れ替えて、私達に償いをするつもりなのかと思い、家を借りてやった。  結果、私は女の息子の嫁から、父の浮気相手だと辱められたり、女からはメールで馬鹿みたいに罵られた。本人には裏切られるし、七転八倒だ。  (飲み屋の還暦色ぼけ婆が…以前自慢していた、市役所の彼氏に乗り換えれば良いだろうに/笑) (7)現在、離婚裁判に向けて進行中“らしい” -------------------- 現在▼ ●金を平等に3等分=父同意 ●父が1ヶ月に80万円スロットで負けた。 ※その時、私が父の国保の支払いをしなかったと文句 ※精神がオカシイ自分に、何故金を渡したのかと文句 ~ギャンブル∞~ 私が情をかけて金を貸せば、即ギャンブル。 支払いの金も使い込み、既に食費も無い→「お前が金を出さないのなら、自分は死ぬしかないな」「はっきり死ねと言えよ」と逆ギレ。 私が仕方なく、通帳印鑑を担保に金を貸すと、それでもギャンブル。 また逆ギレして、今後は全て自分ですると宣言した為、やってみろと通帳印鑑を返しても、また支払い滞納してギャンブル。 「ギャンブル依存症の虚言癖・被害妄想・暴力男め!」と私が罵れば、 「好きでスロットしていると思っているのか?一人で家に居ると気が滅入るから、仕方なく行っているだけだ」と開き直る。 ★私も限界で、キレて家に押しかけたら、玄関を開けて即行、叩かれた(警察に報告済)。 ●体調が悪いからと医療費をせしめ、会社を休んでギャンブル。 ●ギャンブルを止める発言→ギャンブル→止める発言→ギャンブル→信用皆無!! ●どうにか私達を騙して、ギャンブルしようと画策する→工作が下手。世間常識を知らないから常にバレる。 ●再度印鑑通帳を押さえ、財産管理も全て私が行おうとしても、無駄遣いの悪循環で埒が明かない。私も今までは、食費が無いと言われれば出すしか無かったが…。 ●最終的には、借金の担保として、公証役場で月75000円の定期贈与契約を交わす。 ※父「良いだろう!お前も自覚と責任を持ってやって行くと言う事やな!」←何様?自分が金を借りる為だろうが。私は別に契約しなくても損は無い。 ※条件は他にも有る。「謝罪・精神科へ行く・私の言う事に従う・母を馬鹿にしない」←一つも守っていない。 ※現在これにも文句ブチブチ。騙されたとまで言う。 ●父が潰瘍性大腸炎だと正式に発覚。 ※何も食わずに、ず~っと同じ態勢で座りっぱなしで、スロットしていたら病気になって当然。正に自業自得! ※マトモな事をしないから、料理も作ってやらない。というか、こちらは祖父母の介護で手一杯。そんな状況でも、オムライスが食べたいなどと言って来る。ウザイ! ●金を貸すが、来月全て返して貰う約束だったにも関わらず、いざ給料日になれば、何故一度に返さねばならないんだと文句。 ●金を貸す時に、父が担保にした給料額と入金額とで、6万円の差が発生。 私達は勿論、また騙されたと思う。有給・病欠手当など無かったのだと。 本人の言い分では、会社の経理ミスで有給分が来月回しになったそうだ。 …意味不明! ならば何故、金が無い癖に今月貰わなかったのか。 滞納している支払いはどうするのか。私への借金はどうやって返すのか。 私達の生活費と、祖父母の介護資金に充てる予定の、定期贈与分はどうなるのか。 そもそも、何故勝手に決めるのか! 何でいつも、私がこの男のケツを拭かねばならないのか!? …過去の事も何もかも全てが、自分ではなく私達の所為らしい。 自分が親兄弟に会えないのも母の所為。女と上手く行かなかったのも私達の所為。 給料は自分の物だから自由に使って当然。不足金は出させて当然。命令して当然。自分の都合に合わせて当然。 介護など仕事ではない。金を稼いでいる者が上。 母は馬鹿。私は子供扱い。自分が一番偉い…と思っている様子。 それを自覚していないので、尚更性質が悪い。 -------------------- 会社に言って、今月の不足分の給料を貰えば良い話です。 何故、私に借金する事が前提なのか…意味が解りません。 とにかく、金を出しておけ。返って来るのだから損は無いだろう。 贈与は三人の将来の為だっただろうが。お前は約束を破るのか。と主張。 私にとって贈与=借金の担保・過去への償いです。 というかギャンブル狂の人間になど、決定権所か発言権すら無いだろうと思います。 本当に一切、私達への謝罪も無いので。 もう土下座程度では全く足りません。私達を何度騙し、裏切れば済むのか…私の気が済むまで=泣いて助けを求めるまで殴り続けたい程の怒りです。 …残念ながら、釣りではありません。真実です。 こんな父親に金を貸す…許す理由はまだ残っているでしょうか? 正直、私はもう情など持てそうにありません。非道でしょうか? 父の言うように、本当に私と母の方が異常なのでしょうか? 皆さんはどう思うのか、どうか教えて下さい…m(_ _)m

  • 直腸がん2

    前回は三人の方からアドバイスを頂きました。本当にありがとうございました。しかし内容に不明な点が多いのでご迷惑をお掛けしたようです。それでこの度また皆さんのアドバイスを頂きたく投稿しました。 実は父の病気(直腸がん)に関することなのです。 ・昨年2月に検診で指摘を受け入院、手術を受けまし た。直腸を摘出し人口肛門を勧められたのですが本人 が嫌がり、人口肛門はまぬがれました。5ヶ月入院。 ・退院してからずっと(もともと便秘気味)便の出が悪かったのですが遂に腹がパンパンになり今年の10月に 入院をしてみていただいたところ、腸閉塞で手術とな り結局肛門を残したままの人口肛門をつける事となり ました。結果は良好で本人の術後のダメージも少なく「すぐに退院するのも夢ではないね」などと話しをしている矢先に体調が急変(42度くらいの熱)し調べて頂いたところ、縫った場所から化膿していたものが体内に流れてしまい腹膜炎を起こしてしまいまた手術をする羽目になってしまいました。 術後の経過が思わしくなく、2週間ほどになるのですが未だに点滴のみで立ち上がることも出来ず38度前後を行ったり来たりの毎日を送っています。主治医に聞いても、「今調べています」の回答のみ。ただ私たち家族は原因を教えていただき安心したいだけなのですが、納得できる回答を頂けないのが現状です。手術は終わってしまったことですから別に問いません。が高熱の原因を知りたいだけなのです。術後、個室を差額ベット代は要りませんから使ってくださいといわれ現在個室に入っていますが、それも気になるところです。どうか皆さん良きアドバイスお願いします。宜しくお願いします。 関連URL: http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=169403

専門家に質問してみよう