• ベストアンサー

写真などのファイルをHPでダウンロード販売するには

写真やイラストなどのデジタルコンテンツを、ホームページで売っている人や会社がありますけど、どうすればああ言うサイトを作れるんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

自分でホームページを作る知識や集客の知識が無いようでしたら、業者に依頼しましょう。 独自ドメインの取得や集客対策など、全て行ってくれるはずです。 http://kumokumo.net/download/

参考URL:
http://kumokumo.net/download
neko22nekosuki
質問者

お礼

ありがとう御座います。面白い動画ですね。依頼してみようと思います。

その他の回答 (1)

• catpow
回答No.1

>>どうすればああ言うサイトを作れるんでしょうか? 資本家・経営者・プログラミングの専門家たちが協力して、資本・時間・技術・労力をかけてそんなサイトを作っているはずです。

neko22nekosuki
質問者

お礼

ありがとうございます。素人では難しいいんですね。