• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

HPビルダーにないテンプレートでHPを作るには?

 私はホームページビルダー16を使って自分のHP(成人向きイラストサイト) を作りたいのですが気になることがあります  それはHPビルダーに載ってないテンプレートを使ってサイトを作る方法を 知りたいのです  希望としてはフレームとシンプルなフレームで自分のホームページを作りたいと 考えてます  HP16のテンプは63種類ありますがどれも殆どが自分のイメージとかけ離れて ます(食べ物や人の写真が載っている企業、飲食店向きなものなど)  どこぞのブランドもののHPのように動画や音楽が出るものが欲しい… なんて贅沢は言いません他人が見ていて安っぽくないと感じない程度、最低限の ことを知りたいのです   私はホームページに関しては全くの素人ですが、どうすれば自分のイメージ に合ったサイトを作れますか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数333
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • kame999
  • ベストアンサー率23% (536/2317)

http://www.css-freelibrary.com/ こちらからリンク先を辿って下さい 但し 中には成人向きイラストサイトはNGの所も あるので 注意して

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

 ありがとうございます よく調べて満足するHPを作りたいです!!

その他の回答 (1)

  • 回答No.2

http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n66896 http://nikukyu-punch.com/temp_i_cool.html テンプレートで希望に近いものを探してから 修正することをすすめます 具体的にはどんなイメージなのでしょうか イメージに近いページなどあれば教えてください イラストの展示だけなのでしょうか 必要な機能は何かあるのでしょうか SEOの知識などはあるでしょうか よければ詳しく教えてください

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

http://burning-soul.net/01_top/index.htm ↑このようなフレームがあるシンプルなサイトを作りたいです この方もホームページビルダーを使ってます