• ベストアンサー
  • 困ってます

サーバー上のファイルをダウンロードしたら写真がぐちゃぐちゃになってしまいます。

新しいパソコンを買い求めました。ホームページを更新するために、自分のホームページのサーバー上のファイルをPCの新しいフォルダーに転送させました。ところが写真やらロゴが跡形もなく崩れてしまってます。これはどこに原因があるのでしょうか。ホームページビルダー9のFTPツールでダウンロードしたのですが・・・。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#65286
noname#65286

原因としては、転送モード設定、転送時のエラーなどが考えられます 転送モードを[自動]に変えて試してみてください [自動]・・・転送するファイルの種類によりモードを切り替え [バイナリ]・・・常にバイナリモード [テキスト]・・・常にテキストモード

質問者からのお礼

早速ご指摘どおり転送モードを自動にして試みました。ばっちりダウンロードできました。的確なご指導に心から感謝いたします。ありがとうございました。