• 締切済み

人のお金で旅行する親子

石川 裕也(@tcomprehense)の回答

回答No.8

どうしてそのような考えになるのか聞いてみるしかないでしょうね。 納得できないことは多々あるかと思いますが、納得できないことも含めて受け入れられるかを一つの基準にして頂ければ良いのではないかと思います。 離婚原因になり得るものですのでほっておくのはお勧めしません。 ご参考にして頂ければ幸いです。

石川 裕也(@tcomprehense) プロフィール

「あなたの切り札」 あなたのブレーンとして、サポート致します。 お困りの際は、お気軽にご相談ください。 ◆注力分野・対応分野 【注力分野】 リスクマネジメント、不正監査、情報漏洩対策、セキュリティー...

もっと見る