• ベストアンサー

知恵袋で聞きましたら

これは「織部 四方 鉢 正香作の鉢だ」というと回答者がおられましたが それは良いものなのでしょうか? でかい四角のお皿のような感じで黄色というかグレーというかの下地に 黒い墨のようなもので葉っぱが描かれています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 0076500
回答No.1

高貴な物かどうかは個人の価値観の問題ではありますが、決してそちらは縁起の悪い物ではありません。

marian3
質問者

お礼

ありがとうございました(^0^)/