MG7530の無線接続で印刷エラーが発生!解決策はある?

このQ&Aのポイント
  • MG7530の無線接続で印刷エラーが発生し、PCからの印刷ができない状況です。
  • 電源を一度落として再入力すると、以前のエラーが解消され、データが正常に印刷されることがあります。
  • 解決策を教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

エラーになります

MG7530を無線でつないでます。PCとの距離は1Mくらいです。PCから印刷で送信するとまったく反応しないで「印刷エラー」の表示が出てしまいます。プリンターの電源一回落として再入力すると何事もなかったように先ほどエラーになったデータを印刷します。何か解決策ありますでしょうか?よろしくお願いいたします ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

みんなの回答

• nijjin
回答No.1

プリンターのIPアドレスを固定にしてみてはどうでしょうか?

75300000
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。無事に直りました。