• ベストアンサー

プリンタとの通信エラー

プリンタ:CANON MG6330 PC:Mac Book Pro wifiで接続し、問題なく使用出来ていましたが、今日久しぶりに印刷しようとすると急に「通信エラーが発生しました。」とPC側に表示され、プリンタが反応しませんでした。 PCの設定や、無線ルーターなども何も変わっていないはずです。 どうすれば解決できるでしょうか。

noname#210645

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#204575
noname#204575
回答No.1

ドライバを2回インストールすると解決します。

質問者

お礼

1度インストールして解決しました! ありがとうございます。