• ベストアンサー

エント茶を売っているお店

2016年の春に札幌旅行をした際、ホテルの朝食で出されたエント茶というアイヌの方々が飲んでいるお茶がとても気に入りました。また飲みたいと思っているのですが、ネット通販を行っているところがなかなか見つかりません。 この春にまた札幌に行く予定なので、札幌もしくは新千歳空港でエント茶を扱っているお店があったら知りたいです。よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

此方は?有りそうですよ。 https://nice-heart-net.jp/member/?id=388

参考URL:
https://nice-heart-net.jp/member/?id=388
shirotae
質問者

補足

ご回答ありがとうございます! ここは知っていたのですが、まず電話で問い合わせないといけない感じなので、楽天やヤフーショッピングのように手軽に通販できるところを探しています。こちらのサイトは最後の手段にしたいと思います。 札幌か新千歳空港で買えるお店が理想ですね。