• ベストアンサー

次の慰安婦像制裁カードは韓国の石油でしょうか?

韓国は自国の通貨では中東の石油が買えないそうで、韓国のために日本が円で買ってあげているそうです。韓国は、 「日本にお世話になったことは一度もない」 などと言っているので、慰安婦像がそのままであれば 「石油を買ってあげない」 と言うのはどうでしょう? すぐさま実施するのではなく、カードとして持っていることを知らせるのは有効ではありませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • edogawaai
回答No.5

韓国は、儒教 建前 社会です 実際の行動で理解しなければ、カードで動く事は無いでしょう チキンランで、初めに動くのは 日本か 韓国か 実際に試して見なければ、私には分かりません ただ、日本の在韓日本大使の帰国で 多少は韓国政府も 動いて居るようですね アメリカ等は、韓国には まず行動で教えてやる と言っています

4237438
質問者

お礼

>アメリカ等は、韓国には まず行動で教えてやる と言っています そうです。 日本も甘い顔を見せるのはやめるべきだと思います。 ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (9)

noname#224719
回答No.10

いくら何でもベトナムはないでしょう。 米国の指揮下にいただけで韓国軍を恨んでる ベトナムの方の話を聞いたことがありません。 そんなことを日本人がベトナムで言ったら 大変なことになるでしょう。 ちがいますか? 日本は潔白なんですか? 戦時において罪はないと言い切れますか?

4237438
質問者

お礼

これ以上議論を続けるのは意味がないと判断しました。 ご回答ありがとうございました。

回答No.9

日本は国連から調査が行われて 起訴するよう勧告を受けてますよね。 >ベトナム戦争に韓国は「朝鮮戦争の借りを返せ。ベトナムに派兵せよ」とアメリカに強く要請されて派兵した。その功績で希望する兵士は米国に移住できた。移住した元兵士は家族を呼 ベトナム戦争で韓国兵がした行為を 部外者の外国人がいうことでしょうか? 日本に関係あるんですか? 歴史を蒸し返して貶してるのは どっちだよ、 論点そらすなって。 ネットで撒き散らして 韓国に直接言う勇気なんてないくせに その時点で恥なんですよ。 正面切って喧嘩したらどうですか。 まさかベトナムの歴史まで引き合いに 出すとは。 人権問題です。

4237438
質問者

お礼

これ以上議論を続けるのは意味がないと判断しました。 ご回答ありがとうございました。

回答No.8

>韓国人は火病患者です。火病は国民病です。デモは火病です。 まったく根拠がないと言ってました。 それ以前に遺伝子はまだ分からないと。 これ韓国の人にだけじゃなくて 特定疾患を言ってますか? 差別用語です。

4237438
質問者

お礼

>これ韓国の人にだけじゃなくて特定疾患を言ってますか? 差別用語です。 差別用語ではなく、客観的事実です。 韓国人はかつて旭日旗ではなく日の丸を攻撃していました。 焼く、 踏む、 破る、 噛み千切る なんでもありでした。 噛み千切る映像を見たとき 「これは普通ではない」と思いました。 その後、火病の話を聞き納得しました。 では日本人は太極旗を何回焼きましたか? 何回破りましたか? 何回踏みつけましたか? 何回噛み千切りましたか? 答えはゼロ回です。 でも韓国人は目覚めました。安倍さんが 「他国の国旗を焼くのはマナーに反する行為だ」と言明して一部の韓国人も国際的な非難を恐れ矛先を変えました。日の丸を焼くのを止めて徹底的な旭日旗攻撃に切り替えたのです。こちらは作戦でもって 「旭日旗はアジアの人々にとってナチスのハーケンクロイツと同じだ」 と訴えました。 そしてこの作戦はある程度当たりました。 ヨーロッパ人はアジアを知りませんから 「そんなもんかもしれませんね」と思う人も出ました。 韓国人の作戦はこれで終わりません。 もし旭日旗攻撃で成功をおさめたらもちろん本命は日の丸です。 韓国の反日はとどまるところを知りません。

回答No.7

>よく意味がわかりません 韓国は市民が声を出してるのに 日本人はネットですか? 情けないですね。 国民の政府に対して怒りです。 あれこそ民主主義国家です。 石油ならサウジアラビアに言ってください。

4237438
質問者

お礼

>韓国は市民が声を出してるのに日本人はネットですか? 情けないですね。国民の政府に対して怒りです。あれこそ民主主義国家です。 韓国人は火病患者です。火病は国民病です。デモは火病です。 日本人とはその点が大きく違います。そんなおかしな国民性と世界から高く評価されている日本人の冷静さを並べないでください。日本はあんな愚かなデモなんかいたしません。パックネさんが「千年日本を恨む」なんて言ってたころは大拍手で、日本と合意したらこのありさま。とんでもない国家だと私は思います。デモは民主主義ではありません。火病です。

回答No.6

>コリアンは結構アメリカ市民権保持者が多いため政治家をある程度動かす力を持っています。票が欲しい米国政治家に頼み込み慰安婦像をごり押しして建てた。その一見美し そうなんですか?

4237438
質問者

お礼

そうです。 コリアンは米国に多いです。 その理由は、 1.ベトナム戦争に韓国は「朝鮮戦争の借りを返せ。ベトナムに派兵せよ」とアメリカに強く要請されて派兵した。その功績で希望する兵士は米国に移住できた。移住した元兵士は家族を呼び寄せた。 2.韓国は貧富の差が激しく下層階級の人は暮らしが苦しいし、それらの人から見ると米国のほうが遥かに魅力的であったこと。昭和40年代でしたから。今では二世の時代になり英語が堪能ですからアメリカ人にせっせと日本の悪口を言い、貶めています。

• dragon-man
回答No.4

まあこれ以上の制裁はないでしょう。韓国が潰れますから。韓国が潰れると、朝鮮半島全体が北朝鮮化します。統一朝鮮の初代大統領は金正恩が就任します。国名は北を外して、朝鮮人民共和国です。これは日本にとっても悪夢ですね。そんなことになったら大変ですから、もうこれ以上制裁は出来ませんね。冗談を言っているのではありません。かなりの韓国ウォッチャー達が言っていることです。反日韓国の最大の脅しです。これに比べれば慰安婦像なんて可愛いものです。女学生レベルです。

4237438
質問者

お礼

>まあこれ以上の制裁はないでしょう。韓国が潰れますから。 制裁を実施しなくてもいいです。 しかし 「日本にお世話になったことは一度たりともない」 なんて言われて腹が立ちませんか。 ホントに一般の韓国人は石油を日本に買ってもらっていることを知りません。 もし慰安婦像が今のままであれば、 石油をもう買ってあげないぞと通告する必要はあると思います。 ご回答ありがとうございました。

回答No.3

韓国の今回のデモに感激しました。 アメリカの人が本気で抗議する姿とか 本気度が違いますよね。 今回の韓国のデモは政府に対する怒りです。 韓国の人たちガッツがありますね。 >「日本にお世話になったことは一度もない」 誰のおかげで飯が食えてるんだって 言って恥ずかしくないですか? >「石油を買ってあげない」 と言うのはどうでしょう? 年金カット強行するつもりでしょう? そんなことも強化されてんのに 国民に決定権があるんですか? デモしたいのはこっちです。

4237438
質問者

お礼

よくわかりませんでした。

回答No.2

>次の慰安婦 次は何の福祉を削りますか? 国が負担するところを削って 韓国のせいだと思えませんね。 若くて健康で働ける方はいいのですが 年金とか削り出してます。 民間委託して差し押さえしてまで 税金払えって、国民の負担が増えてるのに。 私は自分の生活のほうが心配です。 医療保険費がなんでこんな高いんでしょうか? 病院に行っても行かなくても 払ってますが。

4237438
質問者

お礼

よく意味がわかりませんでした。

回答No.1

むかしの独裁主義国家を思い出しますよ。 仮想敵国に恨みを向けるように 偏った報道ばかりですね。 市民が立てた平和の像を撤去は 市民が反対していいじゃないですか? 広島の平和を願う気持ちで残したものを アメリカが撤去しろと言ってきたらどんな気分でしょうか? まずそんな他国の干渉より 真実を伝えないんでしょうか。 訴訟になっています。 起訴されたら自己責任ってポイ捨て。 あなたも気をつけてくださいね。

4237438
質問者

お礼

>広島の平和を願う気持ちで残したものをアメリカが撤去しろと言ってきたらどんな気分でしょうか? ハハハハハ 面白い人だね。 世界平和を真に願う原爆犠牲者慰霊碑 と インチキの慰安婦像を同一に並べないでくれますか。けがらわしいです。 国際評価の高い日本を妬み、何とかその高い評価を落としてやろう、嫌がらせをしてやろうという本音を巧妙に隠し、 「平和を願い、女性の人権の尊さを訴えるための像である」 とアメリカ人を騙しました。コリアンは結構アメリカ市民権保持者が多いため政治家をある程度動かす力を持っています。票が欲しい米国政治家に頼み込み慰安婦像をごり押しして建てた。その一見美しい目的が嘘っぱちであることはアメリカに韓国が送り込んでいる売春婦の数を見ればあきらかである。そんなに女性の人権を訴えたいのなら70年以上前のことでなく今の女性の人権をどうにかしなさい。