E-Photoがアップデートできない

このQ&Aのポイント
  • E-PHOTO InstallShield wizaedの表示でアップデートが中止され、エラーコード113が表示される
  • EP-808AW機種のWindows10でE-Photoのアップデートができない
  • EP-808AWのE-Photoアップデート時にInstallShield wizaedでエラーコード113が表示され、セットアップが中止される
回答を見る
  • 締切済み

E-Photoがアップデートできない

アップデートしても、E-PHOTO InstallShield wizaed が表示され、セットアップの中止 113となってしまう。 機種はEP-808AW OSはWindows10 です。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• narashingo
回答No.2

A.No1です。 >E-Photoが表示されなく、削除が出来ません。 >EPSON Software Updater4.4.4のチェックからも試しましたが、セットアップの中止で113 過去にも同じエラーの方のFAQがありますが、原因がはっきりしないですね。 バージョンが引き継いでいるようには思えないので、UpDateではだめなのだろうと思います。 C:\Program Files (x86)\Epson Software\E-Photoに、Unist000のような、アンインストールに使うようなファイルがなければ、サポートに状況連絡と相談をしてみたらいかがですか。 http://www.epson.jp/support/info/

masanori0417
質問者

お礼

迅速な対応ありがとうございました。サポートセンターから削除ソフトを提供して頂き、解決しました。

• narashingo
回答No.1

Win10で、E-Photo(現在1.83.00Jバージョン)の更新を、EPSON Software Updaterで確認しても項目が出ないです。 入っているE-Photoのバージョンが不明ですが、コントロールパネルからEpson E-Photoを削除して、再インストール(あるいは、EPSON Software Updater4.4.4のチェックから)という方法はとれないですか? (ドライバー・ソフトウェア(Windows 10 64bit版)) http://www.epson.jp/support/portal/download/ep-808aw.htm (ドライバー・ソフトウェア(Windows 10 32bit版)) http://www.epson.jp/support/portal/download/ep-808aw.htm

masanori0417
質問者

補足

捕捉します。現在のバージョンは1.500.00Jです。コントロールパネルから E-Photoが表示されなく、削除が出来ません。EPSON Software Updater4.4.4のチェックからも試しましたが、セットアップの中止で113で同じです。古いソフトが削除出来ないです。