• 締切済み

片想い中です

昨年の秋に大好きなアニメのイベントで知り合った男性がいます。そのイベントで仲良くなり、ラインを交換しました。 それから毎日そのアニメについて、ラインで話し、続いています。 でもその男性は大阪に住んでいて、私は東京とゆう遠距離のため、なかなか会って話すことができません。 そこで昨日、「会いたいです」と伝えました。でも返信は「そうですね!また落ちついたときにでも会いましょう!」と言われてしまいました。。。やはり脈なしでしょうか? 確かにアニメについてしかラインはしていないので恋愛としては見てもらえてないかもです。どうしたら会うきっかけを作れるかもわかりません。アドバイスをいただけたらうれしいですm(__)m

みんなの回答

回答No.3

恋愛としてみてないんでしょう。 ただの趣味友達で、イベントがあったらまた、っていう話で相手は受け取ってると思います。

回答No.2

会いたいと言って落ち着いた時に会いましょうという事なら、脈あるなしにかかわらず、とりあえずいつ落ち着くのかはわかりませんがあってくれるという事なのでしょうから暇の時を聞きだしたり、アニメのイベントを探すとかいろいろあるでしょう?ドンドン話を進めればいいんではないですか? あと恋愛に距離は関係ないですよ!ほんとに好きなら‼ こんなことしか書けなくてすみません(><)参考になられたらうれしいです。

• copemaru
回答No.1

脈なしではないでしょうが,しばらく様子を見た方がいいかも知れません。 アニメの話から徐々にプライベートな話に発展させて,機を見て「東京でイベントがあるんだけど・・・,一緒に行ってくれませんか?」と誘ってみましょう。 愛はじっくり時間をかけて育てるものです。