• ベストアンサー

中学生遠距離片想いです、これは脈ありますか?

脈ありますか? ステータス 自分 ブサメン 相手 美少女 幼稚園に入る前まで近くに住み そこから東京、大阪と別れましたが 何回か会っていたがしばらく会わなくなり、また最近(一年前)会って、一目惚れ。 今年大阪へ行った時、会いに行きツーショットさせてくれました、(観光地) 最近LINEで(僕はLINE始めたてです) ツーショット写真頂戴と言われました LINE交換してから一応毎日話してます。(LINE交換して一週間) 情報少ないか、、、

noname#191744

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • merufa
回答No.1

中2女子です。  脈は無いと思った方が気が楽だと思います。 中学生でその距離はハードルが高すぎると思います  彼女がそういうタイプかどうかは解らないのですが 私の友達でツーショット写真を集めるのが趣味な娘がいます。 その娘は、ただツーショット写真を集めることで 「いかに自分が男子に人気があるか。」を誇示しようとしているようです。  ですから、あまり気にしていない相手でも気があるような態度を取ります。  貴方の気になる女子が、そんなタイプでは無いと思いますが どうしても、脈があるかどうか気になるのでしたら 一週間ほど、連絡を取るのを止めてみてはいかがでしょうか?  8日目に彼女から連絡があったら、脈ありと思っても良いでしょう。 もしも、なければ、彼女の中で貴方の存在はそれほど重要では無いという事です。

質問者

お礼

貴重なご意見とお時間ありがとう。