• ベストアンサー

中学生遠距離片想いです、これは脈ありますか?

脈ありますか? ステータス 自分 ブサメン 相手 美少女 幼稚園に入る前まで近くに住み そこから東京、大阪と別れましたが 何回か会っていたがしばらく会わなくなり、また最近(一年前)会って、一目惚れ。 今年大阪へ行った時、会いに行きツーショットさせてくれました、(観光地) 最近LINEで(僕はLINE始めたてです) ツーショット写真頂戴と言われました LINE交換してから一応毎日話してます。(LINE交換して一週間) 情報少ないか、、、

noname#191744
noname#191744

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • merufa
  • ベストアンサー率38% (25/65)
回答No.1

 中2女子です。  脈は無いと思った方が気が楽だと思います。 中学生でその距離はハードルが高すぎると思います  彼女がそういうタイプかどうかは解らないのですが 私の友達でツーショット写真を集めるのが趣味な娘がいます。 その娘は、ただツーショット写真を集めることで 「いかに自分が男子に人気があるか。」を誇示しようとしているようです。  ですから、あまり気にしていない相手でも気があるような態度を取ります。  貴方の気になる女子が、そんなタイプでは無いと思いますが どうしても、脈があるかどうか気になるのでしたら 一週間ほど、連絡を取るのを止めてみてはいかがでしょうか?  8日目に彼女から連絡があったら、脈ありと思っても良いでしょう。 もしも、なければ、彼女の中で貴方の存在はそれほど重要では無いという事です。

noname#191744
質問者

お礼

貴重なご意見とお時間ありがとう。

関連するQ&A

  • 中学生です恋愛相談。

    スペック(中学生) 俺、クラスにフツメンと言われたがブサメン(東京人) 彼女、美少女(大阪人)可愛い! 片想いで、LINE友?幼馴染? この前関東に来たので二人で 一時間くらいカフェに行った。 少ししか話せず終了した。 基本沈黙だったから、 iPhoneをいじりはじめた 彼女眺めてたら目が合ったりして 2~3秒見つめあって、彼女が下方を見るか 突っ伏したりしてから、(超可愛い) 話しかけてくる、答える。からの沈黙。 というのを繰り返してた。 んだけど脈ある? LINEとかのアドバイスくれ~

  • 遠距離の片思い

    先日沖縄にダイビングをしに行きました。 そのときに担当してくれたインストラクターさんに一目惚れをしてしまいました。 同じ大阪出身で話が盛り上がり、メアドの交換をしました。 先日、インストラクターさんが年に一度の長期休暇で大阪に帰省した際に1日遊びました。 水族館に行ったり、海を見ながら食べ歩きしたり・・・朝10時から夜8時ごろまで遊びました。 でも終始敬語だし、もちろん手をつなぐでもなく・・・ これはインストラクターさんにとっては営業の一部なのでしょうか?? 地元で会ってもなお素敵でますます好きになってしまいましたが 脈はなさそうだし、頑張っても遠いから無駄でしょうか・・・? ちなみに彼女はいないと言っていました。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • 脈ありますか?

    脈ありますか? 半年以上、片思いしてる彼がいます。 高校生で同級生です。 去年の部活の試合の時わたしが一目惚れしました。それからメールとLINEでほぼ毎日会話しています。 最初は私が一方的に知っていて、ただのファンでした(苦笑)でもこの間部活の試合の応援に行った時に距離は遠いですがお互いに目が合い、確認が出来ました。 内容は 毎日あった事の報告。 写メの交換(結構頻繁)。←どこか行くと10枚くらい交換します。 肌、足が綺麗、など褒め言葉。 (↑たまにですが、、) 電話の約束。←まだした事ありません ちゅうしよ、と言われます。 因みにとても忙しい部活で、とても強豪です。 そんな彼が毎日LINEをくれるだけで現時点では幸せと思っていますが、今は全然LINE相手とゆう感じですかね? これからどうしたら進展出来ると思いますか?

  • 一目惚れした女性へのアプローチは軽薄!?

    先輩の紹介で知り合った女性に一目惚れしてしまいました… 寝ても覚めても彼女のことを考えています…もう病気かも知れません… まだ一回しか会ってないのですが、lineのやり取りを重ねていますが…このlineのやりとりが…もう辛いです… デートには何回かお誘いしたのですが…からだの不調や仕事の都合で断られています…泣きそうです…脈なしなのかもしれません… lineも良く良く考えると全てわたしからの発信です…最近は「休みの日はどんなことして過ごしてるの?」って聞いたら既読スルーでした…質問…気持ち悪かったのでしょうか?(泣) 先輩いわく、彼女は相当変わり者らしく、先輩にもline返すの2~3日後とか当たり前らしいです…わたしとの飲み会は相当楽しかったと友人などにわたしとのツーショット写メをlineしたりしてると先輩から聞いています… とにかく、なんとかもう一度会って木っ端微塵になっても良いから「好きなんです」と伝えようと思ってますが…一回しか会ってない相手に「好きなんです」って軽々しいでしょうか? 彼女のことは殆ど知りませんが、先輩からの話やlineのやりとり、唯一の飲み会での会話などから好きになってしまいました… 一目惚れなんて軽薄でしょうか?

  • これって脈あり?なし?

    こんにちは。中2の男です。 小5で出会った時から好きだった人が、小6で転校してしまいました。最近、LINEがその人から来て、覚えてますかーみたいなことを書いて送ってくれました。 そこで質問なんですけど、この人は脈ありですか? もし脈無しなら、どうすれば脈ありにできますか? 下にステータス(というかLINEの状況)を書きますので、そこから判断お願いします。 ・LINEは毎朝決まった時間に来ますが、それ以降は全く来ません ・よく彼氏がいないアピールをしてきます ・相手から新しい話題をふってきます ・これは女子特有かもしれませんが(ハート)をよく使います ・親同士は仲がよかったです ・その人の弟と私も仲が良かったです ・今まで付き合ったことがないってよく言ってます ・本人とはあまり喋ったことがありませんでした 補足 LINEのことばかり書きましたが、ある事情でLINEしか手段がないんです。 どうでしょうか??

  • 片想いなうなぅ(´・_・`)

    私は、最近一目惚れしてしまいました! 私は中3で相手は高2です。 しゃべったことはなかったけど、とりあえずなにかしたくてFacebookで友達になり、LINEもしてます! 少し前、私ゎ想いを伝え たかったので、だめもとで彼にLINEで告白しました もちろん結果はだめだったのですが、友達がいいかなとのことで今もLINEを続けています。 彼はほんとに優しくて今でも好きです。 でも、いまだにきちんとしゃべったことはありません… この片想いどうしたらいいのでしょうか。 このまま好きでいてもうざがられないですか…? もいっかい告るのはありですか? 回答よろしくお願いします(´・ω・`)

  • 片想いが辛い…脈あり判断よろしくお願いします。

    私は今年上の男性に片想いしています。大学生なのですが彼も忙しいだろうと思い、LINEなどは毎日しないよう比較的抑えています。電話もたまにし ます。彼は誰にでも優しいので私のことをどう思ってるか謎で…少ない資料ですがお願いします。 脈がある? ・電話したいっていうと喜んで受け入れてくれる。 ・何か嬉しいことを報告すると、「○○が嬉しいと俺も嬉しいよ!」と言ってくれる。 ・会いたいね!ってちょくちょく話題になる。※ちょっと遠距離です ・顔文字など積極的 ・とにかく優しい、気を配ってくれる(体調や受験など) ・私のことが好きっていう噂があった(けっこう前) 脈なし? ・LINEの返信が遅い ・みんなに優しい(と思う) ・恋愛の話題に切り出してみてもなんとなく簡単に終わってしまう ・LINEはほとんど自分から ほんと片想いって辛いです… 彼はほんとに優しい性格なので自分だけ特別扱いしてるようにしてるかわからなくて… 嫌われるのが怖くて恋愛の話題もそうできず…十分なアタックもできないチキンです。 皆さんお願いします。

  • 高校の同い年の子で一目惚れをしました。

    高校の同い年の子で一目惚れをしました。 その子と1週間くらいLINEをしていますが相手からの質問系があまりないです。もしかしたら脈なしかもしれません。いつも私が何か話題をだして でも「LINE続けても大丈夫?」と聞いたら「大丈夫大丈夫!心配しないで!」と言われました。 あとこれからもよろしくとか優しく言ってくれてるんですが、 恋愛話をちょうどしていて、 それで一目惚れと言っても告白はまだ早いので告白に近い「好きになってもいいですか?」と言ってもいいと思いますか? ガツガツ行き過ぎているでしょうか? 意見、コメント下さると嬉しいです

  • 一目惚れで数週間たってから告白はあり?

    一目惚れで数週間たってから告白はあり? 私は女で相手が男の子です。 高校の同い年の子で一目惚れをしました。 その子と1週間くらいLINEをしていますが相手からの質問系があまりないです。もしかしたら脈なしかもしれません。いつも私が何か話題をだして でも「LINE続けても大丈夫?」と聞いたら「大丈夫大丈夫!心配しないで!」と言われました。 あとこれからもよろしくとか優しく言ってくれてるんですが、 恋愛話をちょうどしていて、 それで一目惚れと言っても告白はまだ早いので告白に近い「好きになってもいいですか?」と言ってもいいと思いますか? ガツガツ行き過ぎているでしょうか? 意見、コメント下さると嬉しいです

  • 遠距離で片想いしてます。客観的な意見をください

    私は20歳♀で、千葉の専門学校に通っています 相手は東京に住んでる1歳年上の方で、 片道2時間の距離にいます 高校の頃に私が一目惚れをし、 去年連絡先を交換できて、 はじめて2人で飲みに行きました 相手の友達曰く その人は社交辞令を言うようなタイプではないそうです。 そのような人が会った日、「また今度飲みに行こうよ」と自分から言ってくれました。 しかし、その日を境に 相手の返信ペースが格段に下がり、この前は遊びの誘いのラインに2.3ヶ月返信が来ませんでした。 (原因を考えると、日付を指定してしまったので その日が無理だった時点でその後返信がなかったのか...迷惑なのか 返信自体忘れてたのか...) しびれを切らして「迷惑ならもうLINEするのはやめます。モヤモヤしたのでLINEしてしまいました。」といったようなLINEを送ると、次の日に「モヤモヤさせてごめんね、迷惑なんかじゃないよ!」と返信がきました。 再度遊びの誘いをしたのですが、「GWは空いてるかも...他の日でも、2週間前なら空けれると思うよ!」と返事がきました。(相手は働きながらバンド活動をしており、忙しい様子があります) しつこく誘うのもあれなので、「前もってわかったら誘います」とLINEすると、「日程が合えば大丈夫そうなので是非お願いします」と、、 もともと返信が早いタイプではない(相手の友達曰く)らしいので、今1週間以内に返信がくるのは良いペースだと思うのですが、、 本当に迷惑じゃないのか、 実は社交辞令なのか、 嫌われるかもと思うと誘いにくいです 自分としてはその状況で叶うはずないと思いながらも、LINEの返信の内容などから もしかして...ときたいしてしまいます。 なので、客観的な意見が欲しくて相談させてもらいました。 この恋は諦めるべきなのでしょうか? 叶う見込みはあると思いますか? 回答よろしくお願いします