天羽 時政のプロフィール

@46494 天羽 時政
ありがとう数14
質問数32
回答数20
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
20%
お礼率
100%

エンジンカー、ドリラジをしています。 他、剣道をしています。

  • 登録日2013/03/31
  • 性別男性
  • 職業会社員
  • 都道府県群馬県
  • よく当たる占いのお店知りませんか?

    こどもの将来が心配なので一度占ってもらいたいです。 石川町の近くで当たる占いのお店はないでしょうか。

  • 剣道つばぜり合いからの胴打ち

    剣道の事を教えてください。 つばぜり合いから一歩下がってから、 前に出る胴を子供が打ちました! そうすると、先生から、 「今のはありえない!」 と言われたそうです! つばぜり合いからの引き胴や、 つばぜり合いからの逆胴は、 いろんなサイトに有効打突として 紹介されていますが、 つばぜり合いから、前に抜ける胴は、 有効打突とならないのでしょうか? 判るかたが、いらしたら教えてください! また、つばぜり合いから、前に抜ける胴では、 有効打突にならない事が、 書いているサイトがあれば教えてください。 よろしくお願いします。

  • 剣道つばぜり合いからの胴打ち

    剣道の事を教えてください。 つばぜり合いから一歩下がってから、 前に出る胴を子供が打ちました! そうすると、先生から、 「今のはありえない!」 と言われたそうです! つばぜり合いからの引き胴や、 つばぜり合いからの逆胴は、 いろんなサイトに有効打突として 紹介されていますが、 つばぜり合いから、前に抜ける胴は、 有効打突とならないのでしょうか? 判るかたが、いらしたら教えてください! また、つばぜり合いから、前に抜ける胴では、 有効打突にならない事が、 書いているサイトがあれば教えてください。 よろしくお願いします。

  • 格闘技って野蛮で精神年齢が低い人がハマるもの

    以前、格闘技のファンクラブに入ってたほど好きで、実際にかじってたこともあるけど、最近自分が大人になったからか、格闘技は人を傷つけあうスポーツで、血拭きだしたり失神してる様を見てキィーキィー大喜びしてる観客は精神年齢低いし野蛮じゃないかと思うようになった。馬鹿かこいつらって。 喧嘩が強くなりたい10代の少年が格闘技に夢中になるのは、まあまだ若いし仕方ないかなとも思うけど、いい年した大人がこんなものを見て喜ぶのはどうなのかなと。 自分の子供に習わさせるという別の視点で考えてみても、危険で体や脳のダメージが大きいし、暴力的な人間になりかねななく(若いこや未熟な人間ほど、格闘技習って強くなると喧嘩とかで出したがる)スポーツの面からしても全くもっておすすめはできない。 今の時代、喧嘩なんてしてる奴は愚か者だしね。 見るのも実際やるのも、格闘技なんて百害あって一利なしでしょ。 警察官や警備員が職務上必要なため格闘技を習うのは理屈として正しいと思いますが、一般人が格闘技を見たり習ったりするのは馬鹿じゃねぇなぁって思うようになったんだ。 もう自分が過去に格闘技やってたこと、夢中になっていたことが人生の汚点で黒歴史でしかないと思うようになってしまった。 これを踏まえて格闘技援護派の意見が聞きたい。

    • 締切済み
    • noname#258919
    • 武道
    • 回答数4
  • 好きな車を諦めるには!

    家庭的な事情があって今年の4月に車を手放してから落ち着くまで何年か車を諦めなければならないのですが趣味もなく車しか興味がないどうしようもない奴です。 同じような方で車しか興味のない人どのようにして車からお金のかからない趣味に変えられた&諦められたか参考にさせてください! 最終的には自分の気持ちを変えるしか無いと思うんですが本当困ってます!

    • ベストアンサー
    • noname#239020
    • 中古車
    • 回答数5