• 締切済み

私は職歴(アルバイト)がないんですが、アルバイトの

私は職歴(アルバイト)がないんですが、アルバイトの面接の連絡で、当日は職務経歴書もご持参下さいと連絡があったのですが、これって職歴がなくても持参するのですか?

みんなの回答

回答No.2

ない場合は職歴バイト歴ともにありませんって言うことになります。 それでも職務経歴書提出が必須の場合は職歴なしと書いて出すしかないです。 そういう形式に則った形でしか採用をやってないところにはこういう対応するしかないですね。

• hiodraiu
回答No.1

職務経歴がないと白紙を持ってくことになりますね。 こういう事って、アルバイト先に依存することと思いますから、その旨を電話等で伝えて確認してみたほうが良いと思いますよ。