• ベストアンサー

制服撮影会

セーラー服やブレザー服を着てもらえるような1対1のコスプレ撮影会をさがしています。誰か知りませんか。

  • fu1966
  • お礼率72% (944/1311)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

いくらでもあるじゃないですか。 コスプレ撮影会 https://www.google.co.jp/search?q=%E3%82%B3%E3%82%B9%E3%83%97%E3%83%AC%E6%92%AE%E5%BD%B1%E4%BC%9A&ie=utf-8&oe=utf-8&client=firefox-b&gfe_rd=cr&ei=CNlqWOLSLZKL8QfW4pPIBg 1対1だからといって、また一人の女性に のめり込んだりしないで下さい。 とても心配です。

その他の回答 (1)

noname#230940
noname#230940
回答No.1

AV女優や素人モデルで下着やヌードまで撮れる撮影会を開催しているスタジオなら、たいてい様々なコスチュームも利用できるようになっていて、その中にセーラー服ならあります。 ブレザーはまずないと思いますから、自分で用意しておいて着てもらうことになると思います。

関連するQ&A

  • JK制服。

    ブレザー派? セーラー服派? 私はセーラー服派です!(*´艸`*)ムフッ

  • 制服

    男子の冬 学ランと、ブレザー 女子の冬 セーラーと、ブレザー 女子の夏 セーラーとワイシャツ どれがいいですか?

  • 制服

    ミナさんの学生時代の制服を教えて下さい 私は… ・小学校→セーラー服 ・中学校→セーラー服 ・高校→ブレザー ・短大→ブレザー でした 一言エピソードがあれば一緒に是非 よろしくお願いします、ペコリンm(*μ_μ)m

  • 東京で撮影会のモデルをしたいです。

    23歳女です。 撮影会というものに興味を持ち、モデルをしたいと思っています。 色々ネットで探してみたのですが、たくさん撮影会がありどこが良いのかわかりません。 モデルやコスプレ経験は無く、月2回程度やりたいです。 希望のジャンルはコスプレで、入会費や衣装費などかからず、新宿・渋谷区域でオススメの撮影会を教えてください。 また、友人から勧められたスターレットという撮影会は評判はどうでしょうか。 よろしくお願いします。

  • 制服はどれがいい?

    制服はどんなのがいいですか? <下から選んでください> <性別も教えてください> ・セーラー服(男子は学ラン) ・ブレザー(その他も含め)←(セーラー,学ラン以外の制服) ・私服

  • この制服は可愛いと思いますか?

    理想の制服を描いてみました。 冬服は暖かさ重視で中にセーターも着られるようにブレザーで タイツを履いても真っ黒にならないよう、夜道の防犯面も考えてスカートを明るめの色にしました。 夏服は、セーラー服にしました。脱ぎ着しやすいように前開きにしました。 ブレザーもセーラー服もどちらも着たい、無地スカートもチェックスカートも履きたいという思いからデザインしました。 いかがでしょうか?

  • 制服について・・・・

    最近、中学や高校の学校案内という本を読んで疑問に思ったんですが、今の中学、高校の制服は何故ブレザーが多いのでしょうか? 学ランやセーラー服の学校はごくわずかしかありません。 ブレザーに替える学校もある程ですし・・・・ ブレザーの制服の学校が増えたのは何故でしょうか?

  • モデルと一対一の撮影会に申し込んだのですが

    モデルと一対一の撮影会(個人撮影会というやつです)に申し込みをしたのですが、申し込んだ後に、自分の思っているポーズや表情をどう伝えればいいのか、悩みの種となっています。モデルさんとのコミュニケーションは仕事柄問題はないと思うのですが(相性問題はあるかもしれません)。 撮影に関する本は何冊も持っていますが、技術的なことばかりで、モデルさんへの指示の出し方のようなことはふれられてません(ボクの持っている本がそうなのかもしれませんが)。 ポーズや表情の伝え方、モデルさんを乗せるコツを教えてください。 ちなみに、撮影会は服を着て行います。水着やヌードではありません。

  • JKの制服、好きなのは、、、

    ブレザー? セーラー服? ( ̄$ ̄;)b

  • 制服について*

    私の学校は通信で制服・私服自由なのですが、 前の学校でブレザーだったので友達と「セーラー欲しいよね!」と話しています。 なんちゃってセーラーを着てる人をたまに見ますが、、どこで購入しているんでしょうか? また、おススメな所を知ってる方教えてくれたらありがたいです^^ よろしくお願いします!

専門家に質問してみよう