• ベストアンサー

制服撮影会

セーラー服やブレザー服を着てもらえるような1対1のコスプレ撮影会をさがしています。誰か知りませんか。

• fu1966
  • お礼率72% (944/1311)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

いくらでもあるじゃないですか。 コスプレ撮影会 https://www.google.co.jp/search?q=%E3%82%B3%E3%82%B9%E3%83%97%E3%83%AC%E6%92%AE%E5%BD%B1%E4%BC%9A&ie=utf-8&oe=utf-8&client=firefox-b&gfe_rd=cr&ei=CNlqWOLSLZKL8QfW4pPIBg 1対1だからといって、また一人の女性に のめり込んだりしないで下さい。 とても心配です。

その他の回答 (1)

noname#230940
noname#230940
回答No.1

AV女優や素人モデルで下着やヌードまで撮れる撮影会を開催しているスタジオなら、たいてい様々なコスチュームも利用できるようになっていて、その中にセーラー服ならあります。 ブレザーはまずないと思いますから、自分で用意しておいて着てもらうことになると思います。