• ベストアンサー

JKの制服、好きなのは、、、

ブレザー? セーラー服? ( ̄$ ̄;)b

noname#232778
noname#232778

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 2012tth
  • ベストアンサー率20% (1889/9435)
回答No.1

50代♂ 地元は、学研都市なので高校が多過ぎて…。 冬服がブレザーで夏服がセーラー何て学校も有るし https://www.schoolnetwork.jp/hs/shingaku_navi/nav-201609/images/1/01.jpg http://maidonews.com/wp-content/uploads/2015/02/2015y02m02d_160718206.jpg 冬服セーラー http://maidonews.com/wp-content/uploads/2014/10/2014y10m29d_164534299.jpg これ何か…夏、冬、だけでなく中間とか http://unimap.wingzero.tw/uniform-jp/fukuoka-ken/seika-ghs/359_%E7%B2%BE%E8%8F%AF%E5%A5%B3%E5%AD%90%E9%AB%98%E7%AD%89%E5%AD%A6%E6%A0%A1.jpg こんなのが朝ごちゃーと同じ電車に乗っています。 同市内に私立公立合わせて、現在高校が250校で大学は3校、 中学が約300校、小学校は450校、幼稚園保育園が合わせて、 1052園です。専門学校は総数把握していません。 その他企業の研修センター多数、 マクドナルドやミスタードーナッツの接客学校も有ります。 当然の如く、待機児童は、ゼロ…周辺の都道府県からも生徒 の受け入れを市が積極的に行っています。

noname#232778
質問者

お礼

((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル JKの制服姿見放題ですか!?Σ(*゜Д゜*) なんと恵まれた環境にお住まいなんだ・・・ 羨まし過ぎる!!(*≧з≦) ありがとうございました!(*´・ω-)b

関連するQ&A

  • JK制服。

    ブレザー派? セーラー服派? 私はセーラー服派です!(*´艸`*)ムフッ

  • 制服

    男子の冬 学ランと、ブレザー 女子の冬 セーラーと、ブレザー 女子の夏 セーラーとワイシャツ どれがいいですか?

  • 制服

    ミナさんの学生時代の制服を教えて下さい 私は… ・小学校→セーラー服 ・中学校→セーラー服 ・高校→ブレザー ・短大→ブレザー でした 一言エピソードがあれば一緒に是非 よろしくお願いします、ペコリンm(*μ_μ)m

  • 制服はどれがいい?

    制服はどんなのがいいですか? <下から選んでください> <性別も教えてください> ・セーラー服(男子は学ラン) ・ブレザー(その他も含め)←(セーラー,学ラン以外の制服) ・私服

  • この制服は可愛いと思いますか?

    理想の制服を描いてみました。 冬服は暖かさ重視で中にセーターも着られるようにブレザーで タイツを履いても真っ黒にならないよう、夜道の防犯面も考えてスカートを明るめの色にしました。 夏服は、セーラー服にしました。脱ぎ着しやすいように前開きにしました。 ブレザーもセーラー服もどちらも着たい、無地スカートもチェックスカートも履きたいという思いからデザインしました。 いかがでしょうか?

  • 制服について・・・・

    最近、中学や高校の学校案内という本を読んで疑問に思ったんですが、今の中学、高校の制服は何故ブレザーが多いのでしょうか? 学ランやセーラー服の学校はごくわずかしかありません。 ブレザーに替える学校もある程ですし・・・・ ブレザーの制服の学校が増えたのは何故でしょうか?

  • 制服について*

    私の学校は通信で制服・私服自由なのですが、 前の学校でブレザーだったので友達と「セーラー欲しいよね!」と話しています。 なんちゃってセーラーを着てる人をたまに見ますが、、どこで購入しているんでしょうか? また、おススメな所を知ってる方教えてくれたらありがたいです^^ よろしくお願いします!

  • 女子生徒の制服について

    セーラー服でもブレザーでもない女子生徒の制服の名前を教えてください。 3年B組金八先生などの女子生徒の制服の呼び名です。

  • 女子高生の制服

    女子高生の制服は 1.セーラー服かブレザーか 2.スカート丈は短いほうが良いか、長い方が良いか

  • 名古屋の高校 制服

    名古屋の高校で、可愛い制服のところ教えてほしいです。ブレザー、セーラーどっちでもいいです。